そ・そういえば、ブログをはじめた1月9日“わんく”の日、
じ・実は、人生で初めての“手術”の日でした。

ただ、ブログをスタートする記念の日!?
“入院生活”の内容でスタートするのは…

ということで“お蔵入り”になっていたのですっ!!

1/8に入院をしたのですが、右手首の点滴の針を指しながらも
健気?!にメッセージをパソコンで打っていたので、
このまま“お蔵入り”させてしまうのももったいない?!
のでブログにアップしようと思いますドキドキ

でも、腹腔鏡という技術で手術をしていただいたので、こうして元気にしていられます。

幸いにも子宮筋腫が、子宮の外側についているタイプだったので、
その子宮筋腫くんだけを取る手術でした!!

子宮の5倍もある350g(見せてもらいましたが…But 目が悪くてぼんやりとしか見えませんでしたが…)
ビニール袋いっぱいの子宮筋腫くんが収穫できました。\(゜□゜)/

先生曰く じゃがいものようにいっぱいあって、
しかもわんくの子宮筋腫は硬くてメスを10本も使ってしまったとのことでした。

山王病院の堤 院長様
「ご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございましたドキドキ

みなさんに
「そんなものをためないで お金をためろ!(笑)」
と言われました(笑)わんくもそう思いました!(笑)

わんくの初めての入院生活の“珍道中”
今ではすっかり笑い話です!!笑って下さいませ!!

おかげさまで今はすっかり元気ですので
ご心配なくラブラブ

元気モリモリ オロナミンC-わんくですっドキドキ


守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ