今日 WOWOW「コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~」
を2人そろってリアルタイムで見ました!!
TOSHIがとっても とっても とってもカッコよく登場しておりましたっドキドキ

「親愛なるざっきーさま!!
TOSHIをこんなにもカッコよくフューチャーしていただきまして、
本当に本当にありがとうございましたっラブラブ
「カッコよかったドキドキ カッコよかったドキドキ

TVの画面に出てくる歌詞を見ながら2人してあらためて
「歌詞がいいなぁ…」としみじみ思ってしまいました。

「MASAYAの詩はやっぱりいいなぁ…」
満足ドキドキ 満足ドキドキ

共演した安倍なつみさんは本当に素直な女性でした。
ざっきーから「ナッチは真面目ないい子」とお聞きしていましたが、
お会いした安倍さんは本当に真面目で歌に対してもとても一生懸命で
難しい歌である「永遠に旅すること」に一生懸命取り組んで下さいました。
実物の安倍さんは画面で見るよりもっともっと可愛いラブラブ
とってもチャーミングな女性でしたドキドキ
「安倍さん、本当にありがとうございましたっドキドキ

ただ、TOSHIが「コラボ☆ラボ」の中でも言っておりましたが
「人生始まって以来 絶不調叫び」だったことが 
ざっきーに対して大変大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

『ざっき~、本当に申し訳ございませんでした…(涙)』

安倍さんにも

『大変 申し訳なかったでした…(涙)』

それから うちのスタッフからお知らせがあるそうですっ!!

ス「すいません!お邪魔します!
  本日、HWch. にてTOSHI with T-EARTHのライブ映像 第二弾が
  配信開始致しました!  
  ライブに行かれた方(ハーイ)、行かれなかった方(ハーイ)、
  あっついライブです。ぜひご購入下さい。
  そして、いつもWANKUさんへの暖かいご声援ありがとうございます。
  今後ともよろしくお願い致します。」


守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ