昨日、わんくは世田谷にありますレコーディングスタジオカラオケ
TOSHI with T-EARTHの2ndアルバム「遥かなる時をこえて」

のジャケットの中にも登場しております、

BURNISH STONEレコーディングスタジオに
ディレクターのじゅんちゃんと一緒に行っておりましたv(^-^)v


2月25日に発売になります、

「TOSHI with T-EARTH 2008 2DAYS FINAL LIVE」

DVDの作業映画のためですビックリマーク



エンジニアは西川原 邦生さんです拍手
こちらもジャケットに名前が登場しておりますニコニコ


12月16日にLiveに行かれた方… (*^ー^)ノ
12月17日にLiveに行かれた方… (*^ー^)ノ

12月16日、17日 両方行けなかった方… (_ _。)
12月16日、17日 ラッキーキラキラにも両方とも行くことができた方…(^O^)/


いろいろいらっしゃると思いますが…

客席からはぜーーーーーーーーーったいに
見ることのできないTOSHIの細かい表情が

いっぱいつまったDVDになっております。


思わず笑ってしまったTOSHI…
思わず感動して涙してしまったTOSHI…


客席からはぜーーーーーーーーーったいに
見ることのできない微妙な表情がいっぱいつまったDVDになっております…。
「これであなたも買いたくな~る 買いたくな~るくるくる


      くるくるとんぼ。→ コテッ (笑)

予約はこちらです!


CDはCDの良さがありますし、LiveはLiveで
やはりLiveならではのよさがあります!!
やはり 生ものですから…!!
人によって好みはあると思いますが
個人的にLiveはLiveのよさがあるなぁとラブラブ
しみじみ思ってしまいました。

Liveに参加された方で大きな声援をされた皆様方には
ウォーリーウォーリーを探せ!」ではないですが

「自分の声を探せビックリマーク」という感じになっております。(笑)

とにかく とにかく 楽しみにお待ち下さいませませ!


バーニッシュのマネージャーの高橋孝典さん、
バーニッシュのエンジニアの西川原さん、
そしてうちのディレクターのじゅんちゃん、
昨日は本当にありがとうございます!!

(*じゅんちゃんや高橋さんや西川原さんのご紹介も

後々していきたいと思っております。

皆さんに紹介したい方々がいっぱいで大変です!!)


ちなみに、昨日のわんくのいでたちは
T-EARTHのDVDの作業ということで「気合いメラメラ」を入れて(笑)
ネイビーのT-EARTHパーカーに白いパンツというコーディネイトでした!
このパーカー、実は寒がりのわんくの大大大大のお気に入りなのです。


これさえあれば、寒い冬雪もHotドキドキに過ごせるのです。
T-EARTHパーカーを着てしまうとあまりにもあったかくて
毎日毎日ずーっとT-EARTHパーカーを着てしまうほどあったかです。

この冬 わんくおすすめのT-EARTHパーカーですラブラブ
本当にあったかいですo(^-^)o


この冬 こころが寒いあなた!!
この冬 からだが寒いあなた!!
T-EARTHパーカーをおすすめします!!

これであなたもわんくとおそろいです!

ちなみにお家家でTOSHIも着ています。


T-EARTHパーカーのご購入はこちら!




わんわんわんく