↑こちらの記事の続きです照れ


そうそう!!

この記事を書いてて気付いたのが

「何かになろうとする私」に

「なにかを追いかける私」に心底疲れたって話を書いたのだけれど

その時にね

あれ?

「何かになる必要なんてないんじゃない?」

「何かを追いかける必要なんてないんじゃない?」


今の私のままで良いんだ!!

何かになる必要もないんだ!!


今の私のまま幸せになることも

今の私のまま豊かになることも

今の私のまま満たされていることも

今の私のままお金持ちになることも


しかも今この瞬間からそうなれるんだ!!!


自分でそう「決めるだけ」ピンクハートピンクハート


私、このブログでも幸せは今すぐなれるって言ってきたんだけれど

幸せの中に何かを追いかけている感じ、何かになろうと頑張る感じが

抜けていなかった。

今回の私の想いというのは

「認めてもらいたい」

という想いが先立って湧いてきたことのように感じる。
(このことについては次の記事に書きたいと思います。)


「今の私のままで良い」っていうのが腑に落ちると

ますます簡単になるピンクハートピンクハート


幸せになるために

豊かになるために

満たされるために

お金持ちになるために


たくさん乗り越えなければいけないことがあるという

勝手なイメージを創りだしていたのは自分自身だった。


(来年の手帳キラキラビビットカラーでめちゃ可愛いチューリップピンク


本当に今の私のままで大丈夫なんだ星星星

今回の経験があって本当によかった赤薔薇


今の私のまま

幸せを簡単に乙女のトキメキ

豊かさを簡単に乙女のトキメキ

満たされているを簡単に乙女のトキメキ

お金持ちを簡単に乙女のトキメキ


今すぐそうあれる流れ星


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

LINE始めました~ピンクハートピンクハート

こちらに気軽にコメントや質問等お待ちしております~チュー



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン