今日、改めて思った。

私、凄くなくて良い!

私、キラキラしてなくて良い!

というか「このままで良い」

なんか、やっぱりどこかで

凄くなりたい!輝いていたい!認められたい!って思ってたけれど


私、やっぱり今の自分以外の何かになろうとするのに心底疲れた・・・。

どうしたってなれない。

私は何になりたくて、どこに向かいたいんだろう?

今のままで幸せで豊かで安心で良いのなら、私それで良い!!


何かに降参した。

凄くなる為に頑張って、キラキラするために頑張って

認めてもらう為に頑張って、一体いつになったら何かに向かおうとする努力をやめるんだろう?

って今日改めて自問自答してみたら

なんか

「このままでいいや」って思った!!!

もー自分に乗っかった肩の荷を降ろしてあげようと思った。

「は~~~~」って溜息出た。


流れに乗っかって、身を任せて

今まで以上に「今に生きる」