太陽おはようございます太陽

今日はなかなか眠れず、朝一でゴミを出してきたゲラゲラ

夏場は朝の4時くらいは既に陽が昇っていて

よくお散歩しに行くことがあったヒマワリ

朝の陽が昇ったばかりの空気って本当に本当に気持ちが良いラブ

早朝は年輩の方がお散歩したりジョギングしたりしていて

通りすがりに「おはようございます」と挨拶を交わすのが

それもまたなんとも言えず気持ちが良いキラキラ


私、こんなに感情豊かだったかな?と思うくらい

朝のなんでもない日常の風景が、こんなにも幸せに感じられる!




とは言っても、こんな調子がずっと続いているわけではなくて

昨日も気分がずーーんガーンってなってた笑い泣き


でも、ずっと同じテンションでいる事なんて不可能な事が分かっているから

気持ち的には「気持ち悪い」けれど

客観的に見たら「あ~またきたな」って感じだったびっくり

不可能な事だと分かっていたら、そこを変えようとは思わないルンルン

何もなくたって、気分なんて一日の中でも波があるから

そんなもんだ!と受け入れてしまえば

本当に「そんなもん」になるグッ

あ~~お腹すいた~爆笑

朝ご飯はあまり食べないんだけれど

今日はしっかり食べよ~!!