↑こちらの記事の続きです~~おすましペガサス


~~「ある」を見れるようになった簡単な方法~~

本当にこれができるようになって

「既に満たされていて豊かさの中にいたんだ」と感じられるウエディングケーキ


その簡単なコツは・・・


事実を見る目

事実だけを見た時に

それ以外は私が作り出した幻想なのだと気付く!!

その幻想で私は苦しんだり悲しんだり怒ったりしていた!


私「事実を見る」っていうのもよく分からなくて

だけどめちゃ簡単!!

事実=疑いようがないこと。

・私は女である

・私は独身である

・私は彼氏がいる

・私は5人家族である

というように、疑いようがないこと。


このような事実に私が作り出した

幻想をくっつけて物語を作っている!!

その物語を私は事実だと思いこみ人生を楽しんでいるチュー


そんな事実をみていくと、

自分がないと思っていたことが実はあって乙女のトキメキ

自分ができていないと思っていたことが実はできていて乙女のトキメキ

自分が気付いていなかったこともたくさん満たされていることがあったんだ乙女のトキメキ

と感じる事が多くなっていったキラキラ



事実=「ある」

「ある」ことしか事実では捉えられないから

「ある」を見るには事実をしっかり見れば良いんだびっくり

と本当に思う。

そしたら、「ある」を見るのは簡単キラキラ

簡単なのに、それが私に与えてくれる恩恵は本当にハンパないってゲラゲラ(←あれ?少し古いかしら)


内側よりも外側の世界の方が大切だという方は私のブログには興味がないと思うのですが、

自分自身の見る(創造する)世界は、内側によって変わってくるのは事実です!!

私もこの仕組みに、本当に最近気付いたばかりで日々が気づきの連続ですキラキラ

でも、それが嬉しくて楽しくて自分自身への愛おしさ、信頼が確実に増しておりますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

一緒に内側を整えませんかおねがい??




ふんわり風船星現在スタート価格キラキラ3000円キラキラにて
おはなし会を開催中ふんわり風船星



花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束ピンク薔薇花束クローバー花束クローバー


一緒にHAPPYおすましペガサスな世界を作っていきましょ流れ星

対面またはオンラインでの個別おはなし会を企画致しましたパフェ

オンラインはご自宅にいながらご都合に合わせて

お話ができるので

【遠方の方】や【都合が合わない方】

【ご自宅が良いという方】や【人がいると気になってしまう】

という方にオススメですリボン


☆スタート企画第2弾☆
 ~限定5名様~
個別おはなし会オンライン対応

ハイヒール1対1の対面またはオンラインでのおはなし会ですハイヒール


シャンパンおはなし会内容ロゼワイン
☆宇宙の視点で観察してみよう!
☆幸せを簡単に手に入れる方法。
☆もともと持っている豊かさを活かしてHAPPYな人生にハート
☆思考が現実かするとは?



シャンパン募集人数ロゼワイン
☆限定5名様
・1週間LINEフォロー付きキラキラ

シャンパン場所ロゼワイン
☆対面の場合→新潟駅周辺カフェ
☆オンラインの場合→ご自宅で可能です


シャンパン日時ロゼワイン
☆日程(各2時間)
●9月17日 ①10時~ ②13時~
●9月19日 ①10時~ ②13時~
●9月21日 ①10時~ ②13時~
●9月22日 ①10時~ ②13時~
●9月23日 ①10時~ ②13時~

*日にちや時間帯のご相談はお申し込み欄からご連絡くださいウエディングケーキ

シャンパン料金ロゼワイン
☆スタート価格☆
¥3000

*お振込いただいた代金は返金できませんので予めご了承くださいませ。

シャンパンお申し込みロゼワイン
☆お申し込みは
こちらのフォームよりお願いします。

*お申し込み完了後24時間以内にこちらからご返信せていただきます。


リボン香水一緒により豊かに☆よりHAPPYに☆生きましょ香水リボン