最近はよく

誰でも今すぐ簡単に幸せになれる」とブログでも書いている。

本気でそう思うピンクハート

しかも、外側の現象とは関係なくシャンパンロゼワイン



つまり幸せは・・?

自分さえいればOK

自分さえいれば幸せであれるトロピカルカクテル






そのコツ!

楽ちんに簡単にHAPPYになるには?

これにとても重要な事は



自分自身で難しくしていると自覚すること!!!!

誰でもない自分が難しくしている!!


もーねー私も

自分が自分の見たいように世界を見ているんだ!(つまり自分の世界を創造している)って知ったら

なんでこんなに単純な事に気づかなかったんだろうって笑い泣き笑い泣き


そして、それに気づいてしばらく自分自身の様子を観察していたのだけれど


「簡単に幸せでありたい」のなら、それについて

自分がどんな事を難しくしているのか?

という自覚が必要!!

自覚って大したことじゃないってずっとそこまで重要視していなかったんだけれど

侮るなかれ!!!!

自分で自分自身を知って、

そのままの世界を見ていたのだと気づく事が本当に大事キラキラ


私もいっぱいあったよ!!

お金がもっとたくさんあったら
だから今は幸せじゃない

周りからもっと評価されるようになったら
だから今は幸せじゃない

親を安心させられるようになったら
だから今は幸せじゃない

しかも、「幸せでありたい」とか言いながら

不幸探しをしていたんだよねゲッソリゲッソリ

幸せを見つけるのは不得意だけれど

不幸を見つけるのは得意中の得意だった笑い泣き笑い泣き


そして、難しくしていることを自覚する・・・・

これって自分で気づかないってことは当たり前になりすぎているということ!

当たり前になりすぎていてそれ自体が難しくしているなんて自覚さらさらないチュー

なので自分と対話していくことが大切になってきますハート

自分を知っていく赤薔薇

そんなコツもおはなし会でシェアしたいと思いますハート


ふんわり風船星現在スタート価格キラキラ3000円キラキラにて
おはなし会を開催中ふんわり風船星



花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束ピンク薔薇花束クローバー花束クローバー


一緒にHAPPYおすましペガサスな世界を作っていきましょ流れ星

対面またはオンラインでの個別おはなし会を企画致しましたパフェ

オンラインはご自宅にいながらご都合に合わせて

お話ができるので

【遠方の方】や【都合が合わない方】

【ご自宅が良いという方】や【人がいると気になってしまう】

という方にオススメですリボン


☆スタート企画第2弾☆
 ~限定5名様~
個別おはなし会オンライン対応

ハイヒール1対1の対面またはオンラインでのおはなし会ですハイヒール


シャンパンおはなし会内容ロゼワイン
☆宇宙の視点で観察してみよう!
☆幸せを簡単に手に入れる方法。
☆もともと持っている豊かさを活かしてHAPPYな人生にハート
☆思考が現実かするとは?



シャンパン募集人数ロゼワイン
☆限定5名様


シャンパン場所ロゼワイン
☆対面の場合→新潟駅周辺カフェ
☆オンラインの場合→ご自宅で可能です


シャンパン日時ロゼワイン
☆日程(各2時間)
●9月15日 ①10時~ ②13時~
●9月16日 ①10時~ ②13時~
●9月17日 ①10時~ ②13時~
●9月19日 ①10時~ ②13時~
●9月20日 ①10時~ ②13時~

*日にちや時間帯のご相談はお申し込み欄からご連絡くださいウエディングケーキ

シャンパン料金ロゼワイン
☆スタート価格☆
¥3000

*お振込いただいた代金は返金できませんので予めご了承くださいませ。

シャンパンお申し込みロゼワイン
☆お申し込みは
こちらのフォームよりお願いします。

*お申し込み完了後24時間以内にこちらからご返信せていただきます。


リボン香水一緒により豊かに☆よりHAPPYに☆生きましょ香水リボン