あれがない、これがない。

「本当にそれってない?」

あれが不足してる、これが不足してる。

「本当にそれって不足してる?」

私にはできない。絶対できない。

「それって本当?本当に私にはできない?」

あの人ばっかり持ってる。周りばっかり持ってる。

「それって本当に自分は持ってない?」

私ばっかり不幸。私だけが幸せじゃない。

「それって本当?」



よーくよーく見てみて!

「私にはない」って思ってるのは自分が勝手に創り出した幻想かもよウインク


ピンクマカロン~~マカロン~~ピンクマカロン~~マカロン~~ピンクマカロン~~マカロン~~ピンクマカロン



「一緒に簡単に!楽ちんに!よりHAPPYになりませんか?」

【おはなし会開催】

今回はスタート企画ですので

【スタート価格】ランチ代込で¥3500ですキラキラ


お申し込み詳細は→こちら


星・・・星・・・星・・・星・・・星・・・星


さらにスタート企画第2弾香水

オンラインおはなし会を企画中ですおすましペガサス

遠方で参加できない。

自宅でのんびりと。

という方向けの企画ですウエディングケーキ

皆様からのご応募どしどしお待ちしております音符