私、夢中になってやりたい事って特にない。

「絶対これ!」っていうのがない!

でもさ~影響力あったり有名な人たちって

夢中になって自分のやりたい事に熱中してるよね?

凄いな~って思う!それと同時に私には「そこまで夢中になれるものがない」という思いがあって

自分の軽い気持ちで「やってみたいな~」「やってみようかなキラキラ」っていうだけでは

何か表現をするのに熱量がぜんぜん足りないのかな?って思ってたびっくり


今でも正直、不安がある。


でもよく考えてみたら

最初っからそんなパッションを持ってる人ってあんまりいないんじゃないかな?とも思う。
えっ?私の勝手な想像えー

そして、そんな最初っからそんな夢中になれるものがなくても

「誰でも自分の思い描く世界を想像できる」っていうのを実験してみたいのウエディングケーキピンクマカロン



私はずっと

「そこまで夢中になれる事ないし」

「っていうか、やりたいこともないし」

「こんな私じゃ何やっても駄目だよね」

とかってずーーーーーーーっと思ってたアセアセ

今でもそんな想いがふと湧くようずまき

でも私もっともっと「簡単に自分の人生を豊かにする!」って決めたんだキラキラ


そして、そんなふうに「パッションが湧いてくるまで」なんて追いかけるものは

いつまで経っても来ないというのは分かってる!!

だから「夢中になるものが見つかるまで」なんて自分で難しくしないで

少しでも「興味がある事」「やってみたいなと思うこと」を

「今」からやってみても良い!と自分に許可を出すだけなのだ流れ星



「一緒に簡単に!楽ちんに!よりHAPPYになりませんか?」

今回はスタート企画ですので

【スタート価格】 ランチ代込で¥3500ですキラキラキラキラ



お申し込み詳細はこちら↓↓↓

さらにスタート企画第2弾香水

オンラインおはなし会を企画中ですおすましペガサス

遠方で参加できない。

自宅でのんびりと。

という方向けの企画ですウエディングケーキ

皆様からのご応募どしどしお待ちしております音符