すっごく楽しい夢のような時間が終わってしまって普段の生活に戻ると

「あ~~やだな~~また現実に戻ってきてしまった」と嘆いていた。



それはいかに不満足の毎日を送っているかって事だと思ってた!

特別な日と普段の日とのその差に落ち込むって言うことは

普段の生活に不満があり、それが当たり前の日常で

楽しい日が特別な日だとしているってことだと思ってた!


今回も私の大好きなB'zのLIVEが終わってスゴく寂しかったショボーン

寂しさはあったけれど、今までみたいにいつもの日常を不満足なものとして見るのはやめようと思った!

本当にこれだけだったキラキラ



私が特別な日と日常を分けていたから!私の見方を変えるだけだったキラキラ

そしたらね、日常の中にいかに特別があるかが目に入るようになるラブラブ

日常を不満足と見れば、それが目にはいるし、それを受け取る事になる!

日常を特別と見れば、それが目にはいるし、それを受け取ることになる!!


けど、私は日常を特別なものとして見ようとしたわけじゃない。

普段の日常を不満足なものとして見るのを止めただけラブラブ

そしたら自然と特別(豊かさ)が目に入ってそれを受け取れる!!


ねーねーラブラブラブラブラブラブ

本当に豊かになるのって簡単なんじゃないの!?!?

本当は皆、元々「豊か」だったんだよルンルン

そこに色んな思考をくっつけてそうじゃない現実を創っているだけなんだ!!!!

それを止めていけば元々ある「豊かさ」が顔を出すでしょ星