10w5d まだまだつわりが続いてます。
長男の時は、今の週数でだいぶ落ち着いてたのに…。
今回は始まりが遅かったためか、まだまだ落ち着きそうがないガーン
仕事もあと1ヶ月休むことにしたしショボーン
年度末で忙しい時に迷惑かけてしまってるショボーン

毎日ネットサーフィンして、つわりについて調べたり…。
もう本当こんな生活嫌だ!って何回思ったことかえーん
でも、赤ちゃんは順調に育ってくれててニコニコ
あと少しだと思って乗り切るしかない!

旦那が家のことも息子のことも全てやってくれて本当に感謝照れ
息子も私がいつも飲んでるペットボトルの飲み物が離れた場所にあると「おかあさーん」と言って持って来てくれるラブ
今日で1歳10ヶ月の息子にも感謝チュー