8w3d  どうしても銀行に行く用事があり久しぶりに外出!
少しの時間だったのに、すぐ疲れてしまい…。
寒いのになぜか暑くなり、体調わる~ってなったけど、食べたい物を買おうと思いお店へ。
もう入る時からフラフラ😵🌀
思いついた物だけかごに入れてレジへ!
もう限界だから早く~と思って2番目に並ぼうとしたら、おばあさんが入り込んできて💢
我慢して並んで買ってきた。

先週から吐きつわりと食べつわり両方になってしまって、吐きつわりの日もあれば食べつわりの日もあって、振り回されてるショボーン
一人目の時はずっと吐きつわりだけだったのに。
おかげで食べれるようになったけど(笑)
つわりでも毎回違うなぁと感じてます。