今日は東京はすごく暑いです。毎年、この時期に近所の神社のお祭りがあります。勿論今年は中止だけど。お祭りが終わると「夏が来た。」と思っていたのになあ。隅田川花火大会も中止。それから、父のの供養に(西本願寺)母と京都に行くはずだったし。どうなっちゃうんだろう。娘も今頃はシンガポールへ修学旅行だったんだガーン 
毎日、自宅とスーパーの往復。
旦那はテレワーク中なので私静かにしてなきゃならいし、娘は午前中は学校で午後はゲームばっかり。あつもりはおもしろい。
愚直ばかりでごめんなさい宇宙人くん
通常の日々はいつ来るのかな⁉️


こんなにきれいな空なのにね。
そうそう、まゆゆが引退を発表しましたね。娘はまゆゆが大好きだったから、とってもかなしがっています。ちなみ私はさっしーがオシ。

今日、東京は35人の感染者。なかなかゴールが見えないですね。
精神的にまいっています。