すっかりご無沙汰になりました汗

アラシゴトがないと全くブログも上げることがなく

ただただ皆さんのブログを読んでるだけであせる

 

今日は気持ちのいい~天気でテンションも上矢印

 

 

先日届きましたプレゼント

モノクロの写真が詰まったとっても素敵な1冊がラブラブラブラブ

しっかりと読んではないけどパラパラッと流し見チュー

胸が詰まる思いだけどじっくり読みたいな・・・音譜

 

 

で・・・今日は母の日お母さん

毎年何かしらのプレゼントをくれる娘音譜

今年は・・・・

image

正直今年はコロナ渦で仕事は減っているのでお給料が少ない娘からは期待してませんでした・・・シラー

仕事から帰ってくるとリビングの椅子の上にひらめき電球

 

image

image

メッセージ付きでこんなにかわいい~~~プレセント音譜音譜音譜音譜

 

学生の頃は物凄い反抗期で日々戦いだった日からこんなに素敵なメッセージをくれる日が来るとはえーん

 

今は娘・娘の彼氏と友達のような関係で(勝手に思ってるだけかも・・・)よく出かけたりしてます。

何なら子供が3人になったような・・・・ニヤリ

 

息子の彼女も時々来てはご飯を食べたりして子供が4人かな・・・・あせる

 

 

ステキな1日になりそうですチュー