現在、am2:40。


今夜は眠れそうにないので、何か書いてみます。


私、「Sさん」との関係は、すでに、無敵だなと感じています。


私がいくら喧嘩の元を吹っ掛けても、それを上回る強い愛情でまるっと包み込まれてしまって「喧嘩不成立」に終わります。


また、これが「説得力」がある。


「 グウの音も出ない」 というより 、逆に 、「ため息」が出ます。


(・・・お見事❗️)


ここまで、「説得力」があるのは、実践して、本当に、そう信じきっているからって言うのが伝わって来ます。


これが、本当に「自分は、ガラスのハートだから・・・」ってぼやいていた人なんでしょうか?


随分とたくましくなって・・・お母さん(私)、嬉しっ‼️


確かに私も愛情を注いだつもりです。


ただ私がソレをやると、十倍にも二十倍にもなって返って来ます。


いつもです。


きっと、核心を突いているからだと思います。


「作り物」じゃない。


「本物」だから、生まれる物が違うのでしょう。


仕事でも「おい、おい、もっと分かるヤツが注文取りに来いよ‼️」って、本気で嫌そうな顔をしたお客さんが、2日間続けて来店して、ニコニコしてるのも、多分、そのせい。


ミスしても、店長の叱り方が優しいのも多分、そう。


多分、今の私は、魂の奥底から「嘘、偽り」がないから。


「愛情の塊」


もしかしたら、私は自然と笑顔になっているのかもしれません。


だって、目が合う人が、皆、目が合った時に、ふと、顔がほころぶから。


私の顔を見ると笑顔を見せて下さるんです、皆様。


何でだろう(笑)?


「ありがとう」


店長がそうおっしゃるんですよ。


本当に気の良い店長だなと思いますけれど、最近の私の周りって、皆、そんな感じ。


親戚の叔母は、電話の声からして違うって言っていました。


何かが違うらしいです、今の私は。


「卵」が先か「鶏」が先か ですね。


「Sさん」がいるから変わったのか、変わったから「Sさん」が現れたのか?


なんにせよ・・・。


今の私は、「絶好調」です(笑)。


「夢が叶う」感触がします。


こんな文章ですら 夢の 一端です。


一言一句が架け橋です。


「言葉」は大事に使いましょう。


「心」と「愛情」を込めて 慈しむように 丁寧に 相手に 捧げましょう。


そうすれば、「100万本分のバラ」以上に多くの「愛」が返って来ます。


「本物」なら返って来ます。


「必ず」です。


だって、それが「愛情」だから。


そんなもんです(笑)。


そして「最後には必ず届く」のが 、これもまた「愛情」の側面です。


そんなもん、そんなもん。


そう、うちの家族には「本物の愛情」があったんですよ。


強い絆でした。


強すぎて嫌でした・・・。


まあ 、正直言うとね。


「孤独のRUNNAWAY」


私は愛のある 孤独な逃亡者です。


そう 、多分 「S さん」に辿り着く為に 私は逃げて来ました。


長い長い逃亡生活でした。


時には 夜の闇に紛れてました。


時には人波に紛れてました。


時には十把一からげに 紛れてました。


精も根も金も尽き果てて、 闇夜の月に「 S さん」の面影を 描いていた。


静かに眩しすぎて 顔が分からなかった。


声だけが聞こえていた。


「過去動画間テレパシー」 


ダイレクトにハートに届く声。


その声に懐かしさにも似た 聞き覚えがありました。


知らない声 のはずだったのに。


魂だけが覚えていました。


遠い遠い所から聞こえていた 、あの懐かしい声の主は・・・。


私を家から誘い出した「 ガーディアンエンジェル(守護天使)」。


あれはあなたの声だった 、多分。


今、その声を耳で聞いている。


今、その姿を 目で見ている。


後は 触れるだけ・・・。


それが私の「ゴール(終着地点)」です。


「後、ちょっと・・・」


ご傾聴、ありがとうございました。