2024年7月5日(金) 


 TODAY'S
 
        体重65kg          (BMI値24.32)


 体重:トータル1kg減


♚適正体重:58.81                            (BMI値:22)

♔美容体重:53.46                            (BMI値:20)


♘ウエスト:86cm(トータル:1cm減)

♞お腹周り:トータル2cm減


食べた物


am7:00   プルーン1粒




am7:30   フルーティス(ざくろ ラズベリー ビネガードリンク)200ml




am9:50   クレバーウエイトダウンプロテイン3杯+水300ml




pm3:00   冷やしザル中華

                 餃子3個

                 豚しゃぶサラダ

                 フルーツヨーグルト

pm5:00   焼き芋1本




pm6:10   フルーティス(ざくろ ラズベリー ビネガードリンク)200ml


一日の分析


今日のは水が抜けただけですね。


pm8:00ぐらいから寝てたから 、そこから水飲んでないですもの。


【クレバーウエイトダウンプロテイン】以外にも【ビネガードリンク】と【焼き芋】を意識して取り入れてみました。


【ビネガードリンク】は、「稀釈タイプ」を使う事も考えましたが、今回は、「ストレートタイプ」を採用しました。


なんか、美味しいみたいなので、今度は「稀釈タイプ」を買って、続けてみます。


いわゆる、【フルーツビネガードリンク】ってヤツですね。


色々、種類がありますが、もっと、値段が安い、調味料棚にある【林檎酢】でも買って来ようと思います。


「フルーティス」は、健康飲料の棚にあった良質のものです。


だから、美味しい。


でも、「味」は求めません。


「効果主義」


「食用酢」で内臓脂肪にアプローチします。


【焼き芋】は、韓国系の人がダイエットする場合、用いる食材らしい。


「食物繊維」、「カリウム」、「ビタミンC」が主な効果を生み出すのが【焼き芋】。


【焼き芋】は、 ダイエット中 、1日に1本ぐらいは食べてもいいみたいです。


「美容効果」の方が大きいのかな。


これから、【プロテイン】、【ビネガードリンク】、【焼き芋】の3本柱で 1週間 やってみます。


初めての「複合型 ダイエット」です。


短期集中 だから 、そう簡単には結果には繋がらないかもしれません。


でも、いい 実験にはなると思います。


何が一番効果があったのか分からないかもしれないけど、「 これをやれば痩せる」って言うのを確立しといたら後で楽です。


体重が増えて困った時に「これをやれば痩せる」ってものがあればいつでも痩せられますからね。


「困った時 頼み」です(笑)。


この3つの中で実際にやってみて効果があったのは【 プロテイン】だけですけどね。


あとの2つはデータを取ってないから分からないってだけで効果がないとは言いません。


効果があるのかもしれません。


いや 、「効果がある」と聞きました。


だから、やってみるんですけどね。


何にせよ 一日では分かりません。


しかも 、昨日は「水を大量に飲んでたから」っていう理由もあります。


今日はノー カウントですね。


「結果」は明日からです。


では、皆様、本日もご傾聴の程をありがとうございました。


また、明日お逢いしましょう。


アデュー。