2024年6月28日(金)


記録


 TODAY'S
 
体重65kg    (トータル1.5kg減)


★身長:163.5cm

★適正体重:58.81kg

★普通体重

★BMI値24.32(トータル0.56減)

★ウェスト:86cm(トータル2cm減)

(お腹周りトータル2cm減)


食事等


am8:15   プルーン1粒

am8:25   ブロッコリー(マヨネーズ)2個

【am10:30オモイコメンディーコーヒー

      1杯(水)】

pm3:00   味噌ラーメン

     餃子3個


今日の一言


昨日は、pm9:00前に水の摂取を止めました。


だから、減っているのかなって感じます。


ハッキリ言って、これが、「オモイコメンディーコーヒー」の効果で体重が減っているのかは甚(はなは)だ疑問です。


これで、もう、8日目ですよ。


実際問題、今までのダイエット歴の中でも比較的食べずにいられているにも関わらず、結果がこの程度?


微妙な感じ。


これなら、同じ置き換えをするのであれば、やはり、「クレバーウエイトダウンプロテイン」の方が確実に手応えがあります。


お値段の話をしたって、「オモイコメンディーコーヒー」が定価なら15回分で4480円なんでしょう?


「クレバーウエイトダウンプロテイン」より値段が高くて、結果、これですよ(呆)?


「関口メンディーさん」の「有名税」入りだとしても、エグい。


前に倖田來未さんのダイエット飲料を試した時とほぼ同じ手応え・・・。


「コーヒー」か「パインジュース」かの違いだけ。


つまり、何一つ「意味のないただの食品」。


今でもTik tokの広告で、倖田來未さんが売れ残ったキラーバーナー(ダイエット飲料)を新しいダイエット飲料であるかのように宣伝しています。


ああいうのは、「詐欺罪」には当てはまらないのでしょうか?


インスタでも何かの詐欺の広告を野放しにしていたという事で処分を受けたという話を聞きました。


今回の「オモイコメンディーコーヒー」の媒体(ばいたい)は、Tik tokですが似たようなもんです。


ちなみに「クレバーウエイトダウンプロテイン」は、近くのドラッグストアで知りました。


プロテインでも、痩せるのと痩せないのがあるので、ご注意なされますように。


「クレバーウエイトダウンプロテイン」は、1週間短期集中型「ダイエットプロテイン」です。


他のは「DHCプロテイン」とかも「ダイエット」に特化しています。


「DHCプロテイン」もかなり昔、試した事があります。


あれも効果がありました。


当時は今みたいに「MCTオイル」なんて入ってはいませんでしたけれどね。


それでも、1食置き換える分、体重も減りましたよ。


だから、「オモイコメンディーコーヒー」の効果なのか微妙と言っているのです。


今は「1食置き換える」じゃなく「1食しか食べていない」のだから、それは、普通に体重減るのが当たり前じゃないですか?


私は、そう、思います。


ただ「クレバーウエイトダウンプロテイン」もそれなりにお値段が張るので、次は「ベースブレッド」の定期購買に着手しようと思っています。


もう、朝、「ベースブレッド」、昼&夜、「まかない」で淡々と過ごそうと思っています。


「まかない」が休みの日だけ料理して。


たまに「クレバーウエイトダウンプロテイン」の日を挟んでダイエットして行く。


もう、大体のダイエット食品のタイプを体験しました。


これからは、実際に効果のあった物をチョイスして、確実に体重を落として行きます。


「実験」は終わりです。


ご傾聴、ありがとうございました。