2024年6月25日(火)


記録


 TODAY'S
 
体重65.5kg    (トータル1kg減)


★身長:163.5kg

★適正体重:58.81kg

★普通体重

★BMI値:24.5(トータル0.38減)

★ウェスト:86cm(トータル2cm減)

(お腹周りトータル3cm減)


食事等


am6:45   プルーン1粒

【am8:40 オモイコメンディーコーヒー

      1杯(水)】

am12:20 米3/4合

      鶏もも肉とエノキの唐揚げ




pm5:45   ブロッコリー(マヨネーズ)2個




pm7:35   ペプシスペシャルゼロコーラ

     490ml

                    干し芋スティック50g





今日の一言


とにかく、身体のサイズがじわりじわりと減って来ます。


流石、MCTオイル。


オイルと言えば、昨日は「揚げ物」。


且つ、夕方、オヤツ食べましたね。


そのせいかな、体重に動きがないのは。


一日に飲む水の量は、この際、考えません。


本当にバラバラだし、関係もない気がします。


確かに昨日は夜遅くまで、がばがば水を飲んではいましたが。


そして、仕事中は動くから喉が乾きます。


その方が痩せるという事は、やはり、「水太り」気味。


体重は、水の量に左右されるという事か?


なんにせよ、また、「オモイコメンディーコーヒー」と「まかない」だけの日が3日間続きます。


ここで、集中して体重を落とします。


身体のサイズは、別に運動をしている訳じゃないので自然に任せます。


あー、そうか。


何故、痩せたかのもうひとつの理由を忘れていました。


「仕事がキツイ」


休日にウォーキングもせずにのたのたしていて痩せるはずもなかった。


と言っても、軽く1万歩は超えていましたが。


仕事は、それ以上の運動って事。


とりあえず、また、身体のサイズがまた少し減ったから、制服のズボンも少し楽になっているでしょう。


少しずつ楽になって行くのがリアルに分かって嬉しいですね(笑)。


とにかく、運動(仕事)と食事制限あるのみ。


この調子で私の誕生日の7月12日までに、一体、どれだけ痩せられると言うんだろうか?


涙ぐましい努力の日が続きます・・・。


ご傾聴、ありがとうございました。