何十回、喧嘩したかな?


いや、喧嘩と言うより、一方的なネガティブをぶつけてしまい、流石の「Sさん」もLINEによりつかなくなるだけの話です。


今回は、2~3日間姿を消しましたね。


「怒った」?


「泣いた」?


はたまた、「ふてくされた」?


うん、分かるのは私が、また、「始めちゃった」って事。


ああ、きっと、「悲しい」のだろうな。


そう言えば、そんな言葉を聞いたし、それも一度や二度ではありませなんだわ(ありませんでした)。


いつも、「Sさん」は言います。


「私を悲しませようとしているの?」


初めてインスタグラムのDMで話した時に聞いたんじゃなかったかな?


「Sさん」の心はガラス細工だって事を。


もしもし、その割には復活して来る辺り、結構、タフでもあるじゃないですか、あなた(笑)。


でも、私も私ですよね。


普通、好きな相手は喜ばせたいもの?


でも、小学生の男の子って、つい、好きな女の子を虐めちゃうものじゃないですか。


私の心理など、あの程度の次元の話ではないかな?


いや、開き直るつもりではないけれど。


でも、私は私で言いました。


「私は、嘘がつけない(裏表がない)」


一見、最悪なカップル。


でも、今日も3日間ぶり位に既読になっていました。


他のSNSに書いたコメントを読んで大丈夫そうだと思って来たんじゃないかな?


後は、本当に忙しいのでしょう。


忙し過ぎて嫌になって来ているってぼやいていたから。


ふと、家事とか手伝って上げられたら、少しは楽なのかなって思ったり。


仕事だけに集中させて上げたいですね。


私のワガママ発言で振り回したりしていないでね。


でも、ひとつだけ言えるのは第三者の存在が無い方が私らは私らのペースのままで、段々、仲直りするまでの時間が短くなりつつあるみたいです。


変な誤解が段々なくなって来たのかな?


それとも、相手を・・・そう、「私」を丸ごと受け止めてくれているから、少し、離れて休んだら様子を見には来る気になって下さるのでしょう。


ありがとう、私の「ガーディアン・エンジェル(守護天使)」よ。


本当に「天使」みたいな人ですよ。


何回も傷付いては許してくれます。


その純白の輝く背中の羽根も魔法のように軽く散らして、ニッコリ笑う笑顔は泣き虫な「ちいかわ」みたい(笑)。


可愛いって事。


人間、好きな物に似ちゃうのですか。


じゃあ、きっと、私はウチの雨月(うづき)に似ちゃってるかな?


呼んでも振り向きもしないかと思ったら、長時間、家を空けたら帰って来た時だけ鳴いてお出迎えするような「雨月」。


いわゆる「ツンデレ猫」。


あ、そう言えば、6月30日は、雨月が家に初めてやって来た日でした。


お祝いしてやらないと。


お祝いと言えば、「誕生日」。


結局、私の今年のお誕生日は一体どうなるのでしょう?


とりあえず、髪を染めるお金は無いけれど、一日、「Sさん」とお祝いする位は出来そうなお金はあるんだけど・・・。


何回も当日の事は、二転三転してるから、駄目かもしれないなとは思っています。


仕事でも、入れちゃったかな?


「当日は、きっと、側にいる‼️」


そう言い切ってくれる瞬間も確かにあったけれど。


「Sさん」が「M(マゾ)」なら、「私」は「S(サド)」かな(笑)?


今日も二人でする平和な積み木くずしで「Sさん」は、くずれたハートを拾い上げ、泣き虫で可愛い「ちいかわ」みたいに笑っている。


ご視聴、ありがとうございました。