今日から、関口メンディーの「オモイコメンディー(ダイエットコーヒー)」の体験レポートを15日間だけ始めます。


お付き合いの程、また、よろしくお願いいたします。








2024年6月21日(金)


記録


 TODAY'S
 
体重66.5kg


★身長:163.5cm

★適正体重:58.81kg

★普通体重

★BMI値:24.88

★ウェスト:88cm


食事等


AM9:35   トースト(マーガリン)1枚

PM3:00    麻婆豆腐(小)

     酢豚(小)

     餃子2個

     ラーメン

     焼豚チャーハン(小)

     ヤキソバ(小)

【PM4:50  オモイコメンディーコーヒー

      1杯(水)】

PM4:50   プルーン1粒

PM8:35   生食パン(マーガリン)1枚


今日の一言


商品が届いてからお金を振り込んで、すぐに定期購買を解約しました。


この類いは、後で高額になる商品を数ヶ月続けさせる商売だから、初回の安い時だけ試す事にしています。


まあ、効果なんて、ほぼ無いのは承知の上です。


続ければ効果あると言われても、私は食パンで30kg近く体重落とした事のある人だからねぇ。


値段が高いだけに思うけれどね。


今回はダイエット・サプリメントじゃなく、ダイエット・コーヒーって事で興味が湧きました。


駄目元。


どちらにせよ、1日間に2食になりそうだから、やってみようと思いました。


まかない以外は、食パンなんだけど、なんだか、それでも重い気がします。


だから、「コーヒー・ダイエット」。


普通の置き換えは飽きたから。


減らないだろうけど試してみます。


ただ、MCTオイルを使っているみたいなので、ウェストが減るかも?


本当にMCTオイル使っているならね。


そんな所です。


ダイエットレポートは、ダイエットレポート。


日々のブログは、日々のブログで分けて書こうと思います。


では、15日間、よろしくお願いいたします。