緊急事態発生‼️


急遽、必要性を感じて、「Sさん」に上げようかと思っていた「ラピスラズリのペンダント」を「お守り」として岩佐さんの首にかけて上げました。


じゃないと、岩佐さん自身も言っていたし、私も岩佐さんは死ぬのかもしれないと思いました。


それも、本当に「呪い」とか「邪念」の類いに足から地獄の底に引きずられて行くかのように。


「人の目が光って見える時は、もうすぐ、その人は死ぬ」


霊感があるらしい岩佐さんは、そう言って、ある人の死を予言しました。


ちょい、ちょい、そう言う岩佐さんの目がこの間、光って見えたんですけど・・・?


私と縁して、たまたま、私に善行のような事をしたから、縁を切っていた息子と和解したり、ナンバーズで大金が当たったまでは良かった。


その後、あちらこちらで、私の恥ずかしい秘密をどうやらけなしつつ広めたり、その良くない質の人達にお金を上げていたらしい。


そこから、崖を落ちるように悪い事がはじまったようです。


腰や頭が痛くなり、目元は、痙攣、お金を落としたり、たかられたり・・・。


自業自得とは言え、罰が当たりまくっている毎日で、吐いたり、寝込んだりというのも、あながち、嘘でもないらしい。


その度に、頭やら背中やら撫でて、目元も手を当てて、楽になるように念じていました。


私は、別に霊感も無いし、そういう勉強や修行をした訳ではありませんが、そうしていると本当に楽になるそうです。


言うならば、「人を思う心」を送っているだけ。


私もそれが専門じゃないから、詳しい原因はわかりません。


ただ、そうやると岩佐さんが本当に元気になる事と、この今、岩佐さんと縁が切れたら、岩佐さんの「何か」が「危ない」のではないかという事だけ何となく感じます。


私に「恩の先渡し」をして、私に岩佐さんを救えと言っている「天の意志」を感じます。


また、私も「恩」は、頂く相手は選びます。


岩佐さんも100%の意地の悪い人にも思えない。


まあ、多少、考え違いをしているみたいですが、その考え違いを私に正せと言って来ているのかもしれません。


少なくとも、事ある毎に私の所に岩佐さんが来るという事は、何かしらを私に求めているからなのだろうし。


とにかく、「緊急」‼️


後で、この間、下調べをしておいた別の魔除けのネックレスを勧めるまで、緊急で、私のラピスラズリのネックレスを託す事にしました。


岩佐さんは、今日にも死ぬんじゃないかと怯えていましたが、寿命ならともかく、悪い念を受けての最期にはならないと信じています。


私のずっと付けていたラピスラズリを託したから。


私が言うのも何ですが、私の身に付けていた物に変な念はこもるはずはありません。


私もこう見えて、普段からこういう時の為に隠徳を積んでいますから。


積んだ隠徳で、人に感謝した時に「幸運」に変えてお渡しする為です。


まあ、そんなフイの「幸運」を下手な使い方をして駄目にするのは、何も岩佐さんだけではありませんでしたが。


折角、心からの善行を私に施しておきながら、後で馬鹿な人間関係に絡め取られて行くのも私が「普通」だなんて、大きく勘違いするからでしょう。


「私」は「稀」なのですよ。


確かに、私が背中を擦ると楽になるというのは、多分、人の悪い念を背中に受けているからだと言うのは、私も以前、何かで聞いたから、それは分かります。


私に何かの不思議な力があるとは思いませんが、手で岩佐さんの背中の良くない念を吸い取る事は出来るみたい。


岩佐さんが人に対する怒りを思い出して激昂する度に、彼女は頭や首から背中が痛くなる。


その度に手で払うと何故か腕が重く、痺れたようになって来ました。


とにかく、吐き出すだけ吐き出させて、その度にどうすれば良いかを諭しながら、痛みを取る事を何時間も続けました。


そして、夜も遅くなっていたので、夜道が怖いらしい岩佐さんを家まで背中を擦りながら、送り届けました。


家の前で別れて帰ろうとすると暫くして岩佐さんに呼ばれて岩佐さんの家の前まで戻りました。


手が震えて、鍵が開けられないと言うので開けて上げました。


最後に手をぎゅっと握って、岩佐さんが無事であるように祈ってから別れて帰って来ました。


実は、昨日、もう1人訪問者がありましたが、それは、それとします。


本当なら「Sさん」のツアーライブに行っているはずだった「6月12日」。


色んな意味で、キーポイントの日である事には間違いなかったようです。


「アルクトゥルス(天使)」に出来る事とは何なのか私自身がこれから知って行く事になりそうです。