日常を劇的にしようとするならば、 今ほど最適な時はないだろう。


「次元上昇」は私が始めないと始まらなかったことなのかもしれない。


「 地上天国」も 一応順調に 進行しているというのは分かります。


ただ、なんて言うんだろう。


ちゃんと言葉にしないと伝わらないんだなって思いました。


私は「地上天国」の 「ブループリント( 青写真)」を 天に投げたつもりでした。


それは本当は 「他の生命体達」が考えていただろう 「理想の形」を告げているのだろうと思われる内容でした。


「ブループリント(青写真)」は そもそも 出来上がっているのじゃないかな?


私が提示するまでもなく。


ただ、それは厳密に言うと 「 私が考えたの と 同じじゃない」ってことなんです。


だから「 ワンネス」と言いつつも、やっぱり、「他の 生命体」がいるんだな っていうのはつくづく感じます。


自分以外の「他」を感じるんです。


とてもおかしな話ですよね。


私は、そろそろ 「ワンネス」っていう言葉に疑いを持ち始めました。


本当に同じ源から来てるのかな?


私は「壮大な嘘の物語のシナリオ」 を感じ始めてきました。


「 今更 、隠してもしょうがない」


私は、今更、そんな言葉の裏を 探ろうとするのは 怖いです。


どんな事実が出てくるやら・・・。


色んなコミュニティに参加して、 意見を言ってみるのもいいかな なんて思います。


色んな人と話してみて 、そこに繋がる 一筋の 線を 手繰り寄せるしかない。


そしたら 、何か新しいものが見えてくるかもしれない。


現代に集まった 「スターシード達」。


彼らが「幸せそうじゃない」のは何故だろうと思いました。


生まれてくる前と後では事情が違うってのはよくあることで 彼らもそうだったのかもしれない。


地球の為に生まれてきた 「スターシード達」。


彼らに与えられた 苦悩は何の為だったんだろう。


そんなことを考える度に 「一致団結して 前進していこう 」なんて言う 綺麗事に乗れるのかな なんて思うんです。


そんな「言葉の眩しさ」に耐えられるほどの「 強い心」なのかなあ なんて。


「闇」を知った人の心は元には戻れない。


いくら 「スターシード」といえど 同じ事。


要は「闇」を知っても 変わらないものがあればいいんだ。


それは 「光」や「輝き」ではなく 「太陽の暖かさ」 かもしれない。


目を閉じても感じる それは 、根源たる「 光」の もう一つの側面。


私はそっちを強化した方がいいと思うんですよね。


じゃないと流れてくる「人の心」が痛いです。


ちっとも一致団結 なんかしてません。


できるわけないんですよ。


私も今は「人間」だから分かります。


どんな人間離れしてても今は「人間」です。


自分が「人間」じゃないなんて思ったこともあるけれど、 よく人を見てきたから、もう、分かるのですよ。


恵まれた人は幸せかもしれない。


ただ、そこに 思いやりがないならば 、そんな 恵まれた人は この世から排除したっていいんじゃないかなと思うくらいですよ。


「温かさ」「 思いやり」「 慈悲の心」・・・。


良い言葉使ってます。


次にすることは その言葉の意味を 実感させることです。


そんな勇敢なスターシード達に 「本当の幸せ」ってものを 実感させる時です。


今から動き出すなら尚更、知っていなくちゃいけないことです。


「本当の幸せ」を知ってるものなら「人を幸せにする方法」だって 手に取るように分かります。


その幸せである自分の心を探ればいいのだから。


怯えたように人をけなす人達。


でも、「あ、 届いたかな 」って思う瞬間 、彼女ら 落ち着きますね。


そういうのですよ 、私が言いたいのは。


理想論を掲げるのではなくて、 実際の人を幸せにする方法 を教えてあげたいな。


こういうのも ハウツー じゃないから難しいんですけどね(笑)。


一人一人に伝達していくしかないんですね 、結局。


「スターシード」はどう、「 普通の人間」がどうじゃなくて、 何でもいいから 心軽くして上げましょうよ。


今が幸せじゃないのも分かる。


今は辛いのも分かる。


でも、そんなものから抜け出す方法って意外と簡単なんだよ ってこと教えて上げたい。


「愛の形」って皆には見えるかな?


温かくて、柔らかくて、まるで小動物のような 愛しい存在。


でも、誰しもが思う。


小動物では生きていくのに 足りないものがある。


それは「言葉」じゃないかな?


人間だけが使える 「愛情表現 」じゃないかな?


伝えてみようとしないか?


「自分の心を偽った言葉」じゃなくて 、もっと心の奥底に 深いところにある「本当の気持ち」を 伝えてみないか?


「愛」ってやつは誰の心の中にもある 美しくて、温かくて、素晴らしい気持ちなんだよ。


その時 、きっと、大事なことに気がつくから。


「思いやり」


その言葉をもう一度基礎から勉強し直そう。


実体験としてね。


まずはそこからだよ 、「スタート」は。


それが今日、まず言っておく、 私からの具体的な 「プラン(提案)」だよ。


私の「 ブループリント (青写真)」というのはこういうのなんだ。


やっぱり、誰も読めなかったんだね(笑)。


でも、 だからこそ「私」なんだね。


分かりましたよ。


参加できるところに参加して 、意見述べて行ってみましょうか。


それでしか伝わらないことがあるから。


「了解」


任務は確かに承りました。


そろそろ私が動き出す時ですね。


皆様も落ち着いて 、今日という日を楽しんできて下さい。


書いているうちに あなたにも届く 言葉が生まれてくるかもしれません。


私の可能性に 賭けてみてください。


私は私なりに 全身全霊で 向かおうとしています。


そう、それさえ「愛」だから。


さあ 、安心して、 また 、街に出かけて行ってください。


今日も軽やかにいってらっしゃいませ。