昨日のYouTubeの天国系動画は、何故か、やたら「蛇」を連呼していました。


「蛇」と聞いて思い出すのは、「エデンの園」のイヴをそそのかして、「知恵の実(林檎)」を食べさせた「悪魔の化身」の「蛇」。


そして、昨日の感じだと「チャクラ」を上昇する 「クンダリーニ(らせんを有するもの)」の象徴である「蛇」を指しているらしかった。


主に「道」という意味で使っているらしいが、それが、どうしたというんだろうとぼんやり考えながら、その言葉を聞いていました。


私は、「人生に道なんて無い。どこを通って進んだって良いんだ」と呟いていました。


その時に、いわゆる、「チャクラ」の経路である「グラウディング」によって、地球の中心のマグマのエネルギーを頭頂の「クラウンチャクラ」から天に通すイメージが頭に浮かびました。


「違う。道はない」


私のイメージの中で、身体の内面から360度に放たれる「愛の光」が見えました。


全身から「発光」する感じ。


「シームレス(境目がない)なエネルギー」


それこそが、「新しい愛のイメージ」。


「ワンネス(ひとつのもの)」に戻るからのイメージなのかもしれない。


私が、今、当たり前になっている「過去動画間テレパシー」は、これから、他の「スターシード達」にも当たり前になっていくだろうなとふと思いました。


きっと、それが究極の「統合」であり、「ワンネス」の「実態」なのだろうから。


昔は「統合」というと、身も心も溶け合って、「ひとつ」になるというイメージだったように思います。


でも、今思うのは、「別の身体」を持ったまま、「全世界」と繋がる感じが「ワンネス」なんだと思います。


量子力学的に言うと、「見えていない場所は存在していない」、つまり、「見えている場所が全てである」という事。


リアルタイムで他の場所に災害や争いが起こっていたら、「ネガティブ」が「空気の重さ」や「低い波動」として体感で感じるようになる。


世界に起こっている事は、「自分の内面世界の反映」だから、心持ちひとつで起こりそうな災害ですら、「気配」の領域で消してしまう事も「可能」。


それが、この間の「日蝕」の時の「災害の予言」を「他のスターシード達」と意識で繋がって、打ち消した「愛の波動」のなせる技です。


私の「テレパシー」といえど、「ビジョン(映像)」が見えたり、「言葉」として聴こえる訳じゃない。


「気配」として「虫の知らせ」のように分かったり、動画を見た時に「会話」が出来たりするだけ。


動画もその内に同じ動画でも、それぞれのスターシード毎に別の「意志疎通」が出来たりするようになるのかもしれない。


前々から思っていたけれど、YouTubeのそれぞれの動画そのものが「別のパラレルワールド」に繋がる扉みたいなものじゃないかな。


だから、これからは、同じ動画でも見る人によって会話の内容が違ったりするのが当たり前になって行くだろう。


いや、今までだって、そうだったんじゃないの?


孤独を感じる人は、そんな「テレパシー」の存在を認めたくなくて、「見えないフリ」、「聞こえないフリ」している内に自分すら見えなくなっていただけじゃないのかな?


分かるのは「変な事」じゃないんですよ?


今から「当たり前」になって行くのです。


だから、周りをしっかり「見て」、「聴いて」、「感じて」みて下さい。


そこに誰がいますか?


「人間」がいるでしょう?


「触れ」れば、柔らかくて、温かい。


「話しかけ」れば、反応する。


「見れ」れば、そこにいる。


正に「量子力学の世界」です。


「見た」時から、そこに「人間」が現れる。


意識の外にいたのかもしれないけれど、その時には存在しなかった「愛の化身」が意識した瞬間から現れる。


あなたは、一人だったかな?本当に?


側にいるのが誰であろうと一番近くにいる人は、間違いなく、「ソウルメイト(魂の仲間)」でご縁の深い相手です。


それが、「画面内」まで広がる時代。


「過去動画間テレパシー」をあなたも体験してみますか?


いや、本当は、もう、それに気付いているかも?


画面の中のご縁の深い「ソウルメイト」は、私が当たり前のように体験しているように、今にも話しかければ、答えてくれるかもよ(笑)。


皆、気付かないフリをし合っているだけの世界。


まずは、あなたから画面の向こうからの呼び掛けに返事をしてみたら?


それが「コミュニケーション」の第一歩というものです。


まずは「自分から」。


それは、今までもこれからも同じ事です。


すぐ、隣を見てみて下さい。


なんという名前のどんな風貌や声をした「ソウルメイト」ですか?


合言葉は、「愛」、「慈悲」、「共感」、「思いやり」、「親切」、「丁寧」・・・etc。


ありったけの「ポジティブ」な事を実践してみて下さい。


まるで、その人が「久しぶりに再会した永遠の恋人」であるかのように。


あなたは、恋人にどんな「愛」を表現しますか?


「欲」や「執着」じゃなく・・・「愛」です。


「スターシード」なら、きっと、「愛」をしっているはずです。


色んな星を渡って来た「天使達の化身」なのだから。


「自分は愛を知っている」と心当たりがございましたら・・・はい、あなたこそが「スターシード」、「天使の化身」です。


私は、初めから知っていましたよ。


私のブログに「いいね」を下さった時から気付いておりました。


ありがとうございます。


そして、ご縁に感謝致します。


今日もあなたの何気ない「ポジティブ・マインド」が世界の「タイムライン」を変化させて下さいます。


あなたの「マインド」も「日蝕」の時に起こるはずだった「災害を打ち消した力の一部分」です。


その調子で「地上天国」、一緒に作ってみましょう。


どんな世界なら良いと思いますか?


いつものようにイメージしてみて下さい。


それだけで、世の中、変えられます。


張り切って行きましょうね(笑)。


では、とりあえず、「世界」のその先に出掛けてみる事から初めてみて下さい。


あなたが、見た所に「世界」が現れます。


それが「具現化」です。


パノラマの街中へと勇んで、今日もいってらっしゃいませ。