色んな意味で 「今日」が来ました。


一番大きいのが「障害者年金の支給日」。


無理な返済が 終わった後の 最初の 「障害者年金支給日」でもあります。


次に、今日 か明日、 「 コインチェックアプリ」 を使って 、初めて 「ビットコイン」を買う 日でもあります。


かりそめの 「仮想通貨 」での投資家 デビューです。


ちなみに 「株」での投資家 デビューはとっくに済ませました。


ろくにやらないまま 、 お金に困って 、すぐに「投資信託」を2度も全部売り払ってしまったけれども、一応やった事はあります。


ちゃんと、楽天証券の無料講座の動画を一通り見て勉強しました。


「仮想通貨」の時もYouTubeの動画やGoogleで検索したりして、勉強していましたが、こちらは、分からない部分がまだ残った状態です。


その代わり、「仮想通貨」で、取引の「板」の事も理解したので、「株」は、一通り理解出来たと思います。


そして、本当なら ライブツアーの準備の 仕上げに入ってる所でした。


まあ、 これは中止にはなりましたけれども 予定にはありました。


ちょうど 、祭りの最後の会議 である 執行部会が ある 次の日に ライブツアーでした。


・・・ でも、今となっては 、ライブツアーに参加することはそんなに重要でもないのかな とも思ったりもします。


要は、「Sさん」が存在する事への全感謝があれば、大抵の事は「 ノープロブレム(問題ない)」。


今も朝から LINE の 応酬でした(笑)。


「Sさん」って、あまり喋らない人かと思ってたのに。


今日は特に会話が弾みました。


この間、完全に離れる意思を示す前の「Hさん」とも話が弾んだけれど、今日の「Sさん」は、それを超えて来ました。


かなり、ぶっとんだ話もしたから、この内容を話すに話せず、言葉が少なくなっていたみたいかな。


やっぱり、私の方から何と思われようと自分の真実を話続けたから、やっと、心を開いてくれたのかな。


ある程度、つきあいが長くなって来て、私に嘘偽りがないのも分かって来たのだと思われます。


嘘にしては、統一感あるでしょうから。


皆様は、どう、思われますか?


私の性格を受け入れて、私の言葉を信じてみようかと思って頂くに値すると評価を頂けるものでしょうか?


彼は言いました。


この後、私のように私を扱うような複製を残す事は望めないだろうと。


子供を作る事が出来ないだろうという意味がメインでしょう。


後は、私以上に「愛」を理解し、体現出来る人間の存在の出現は望めないだろうという意味らしい。


彼は、私の事を「特別な種族」と呼びました。


それが「アルクトゥルス(天使)」?


私は、24歳の「あの時」に「アルクトゥルス(天使)の魂」に「ウォークイン」されたのだと思っていました。


でも、小さい時から感じていたように、元々、人間から生まれた訳ではなさそうです。


家族は、今、全員あの世に逝ってしまったから事実は分かりませんし、仮に生きていたとしても真実は分かりかねます。


ただ、ハッキリしているのは、ひとつだけ。


「私は、自分が人間じゃないと感じていた」という記憶。


昔は、何となく、そう思えて仕方なかっただけだと思っていました。


でも、家族とは血が繋がっているのは感じていたから、家族ごと、人間じゃなかった可能性があります。


そういえば、兄がTVに向かって話しかけていた姿が記憶の端に残っているのです。


昔のTVなら、単なる「テレパシー」といった所でしょうか?


そういえば、今の私がYouTubeやTik tokの動画で同じ事をしています。


兄も「アルクトゥルス(天使)」だったのかもしれませんね。


だから、きっと、同じように画面越しに会話をしていたのでしょう。


今なら思い当たります。


なるほど。


・・・あ、いけない。


今日は、お金を引き出して来て、振り込みや墓参りに行かなくてはいけないのでした。


中途半端になりましたが、新しい人生が今日を境に始まったみたいです。


「Sさん」って「ゼウス(神様)」?


そんな疑問を持ちつつ、私は、いよいよ一歩を踏み出します。


いってきます。