「スターシード」とは 「天使達」の事だろう。


いろんな星から来た「天使達」。


つまり、皆、一度は「アルクトゥルス星人(天使の故郷)」になった前世があるって事。


だから、皆、「天使」って呼ばれる資格がある者達。


「 地上天国」は、その「 星の天使達(スターシード)」によって形作られる。


今、もう始まっている。


本当は「日蝕」のこの時に 「三度の浄化」が起こるらしかった。


起こらなかったっていうより 、「これから」なのかもしれない。


三度、 UFO が 救助に来るとか。


UFO が来たら 家に忘れ物を取りに帰る暇もなく 、そのまま行かなくてはいけない。


そのうち1回はスターシード のみの 救助 。


後は忘れてしまいました。


だって、 浄化のためとはいえ 強制的な 変化など 私は反対だからです。


確かに地球上 は、大分、汚染されてしまった かもしれない。


それこそ大浄化 が必要だろう。


ただ 洪水を起こすとかの類だったら「 ノアの箱舟 」とどう違うのですか?


また、「失敗作だ」と言い放って 人類を滅亡させるのでしょうか?


私はそんなこと 提案してない。


今度こそ「地上天国」を成功させると申しておるのですよ。


お聞き間違いなされましたか? 宇宙の同胞達よ。


あなた方のされようとしている事は、 私から言わせれば、 見様によっては「悪魔」の所業(しょぎょう)です。


大変、失礼なことを申しますが、「日蝕」に開く 「魔界のポータル」 というのは 「宇宙の同胞達」の 計画の事でしたか?


私はまた危うく 「悪魔」という名の元に 、拐(さら)われる所だったんでしょうか。


24歳の時の全てが「始まり」を告げた日のように・・・。


「 仮想現実」は、もしかしたら、「悪魔」と呼ばれる「宇宙の同胞」から私を守る為の「宇宙龍」による「シェルター(避難所)」だったのでしょうか。


ああ、そういえば、「Sさん」のツアータイトルは、「双龍」だから「Sさん」は「龍」と呼ばれる「大天使」なのでしょうかしら。


しかも私を陰ながら 「悪魔(宇宙の同胞)」守ってくれていたってことですよね。


「天使」とか「悪魔」の垣根はないと申しましても 私も意思がありますので納得できないことは受け入れられないと申しております。


申し訳ございませんが、 この「日蝕」の折りの その提案は 却下させて頂きました。


折角、大層な 予言 まで用意して、 この世の終わりを演出されようとしたみたいですが、お笑わせになられてはいけません。


「誰」が、そんなものを許可しますか?


一旦、私に任せて下さいましたなら 、そのふざけた 「フィナーレ(終幕)」など 「戯言(ざれごと)」と 一笑にふさせて頂きますよ?


お忘れになられましたか?


私が24歳の時に 呼ばれた「あの日」、 私はこの世界のままで 「地上天国」を作る為に 戻ったつもりで、 この「仮想現実」に来た事を。


そう、まさか「仮想現実」に閉じ込められていたと気がつかなかったけれども 後の祭りですね。


私は、今 、同じ時を繰り返している。


今は 24歳の時の「あの時」と同じ「タイムライン」。


私は「同じ地点」に戻ってきたんです。


私がいなくなった後 、消されてしまった 元の世界 がまだ存在する地点に 遡って来たのです。


気がつかなかったとはいえ 、激しく後悔した故に。


そして、また「龍」は私に「 ここから 出て この世界を壊して 新しい世界を作ろう」ってささやくという「デジャブ体験」をしている。


また私を騙そうとしてるんですか?


また、私を騙して、 私だけ救おうとして 他は消してしまうんですか?


・・・ いや 今は「スターシード達がいる」って事ですか?


私は、「龍」と自分だけの世界は嫌だと、皆といたいとごねて、消えてしまった世界に戻ろうとした。


だから、とりあえず、この「仮想現実」に保護されていた っていうのが本当のとこみたいですね。


浦島太郎のように 知らずに歳を取っていたけれど 「タイムライン」は 止まったままだったんでしょうね。


ただ 、「パラレルワールド」の「タイムライン 」だから 多少 設定は違うってことでしょう。


元々、「時間」なんて存在しないんですよ。


ただ、 ここは「 元のタイムライン」。


私だけが避難して「 世界が消えた日」の 「前の 地点」。


もう、 避難しないですよ、 私は。


私は世界が滅亡するなら、皆と一緒に滅亡するし、 また、 私が逃げずにここにいれば 世界は終わらないことも知っている。


同じ失敗はしません。


何度もお忘れになられないようによろしくお願いいたしますよ、皆々様方。


私は「 滅亡」 などという「ラスト」を描きません。


もしかして、私の複雑な 「ブループリント(青写真)」を読み間違えておられますか?


また 、私の胸の奥を 読めないであられるようですね。


ああ、なるほど。


だから、「Sさん」は、「日蝕のヒントをくれ」と言ったのですね。


かしこまりました。


「地上天国」に 「天使達(スターシード)」。


まさに、ふさわしいと言うべき 「地上天国」の住人 であるし、 ウォークインされた「 私」もすでに 「アルクトゥルス星人 (天使)」 の仲間ですもんね。


確かに「 皆と一緒」は「皆と一緒」ですね。


だから 「スターシード達」だけが「 次元上昇」する。


「スターシード達」だけが「 地上天国」に 残るという所までは受け入れます。


折角、皆が志願して生まれて来てくれたんだ しね。


ただ、それ以外を「消す」というのは なんか嫌です。


ミトコンドリアの「オートファジー(自己再生)」みたいにならないでしょうかしらね。


そう、いわゆる、「統合」をすれば、「全体数」は減らせるし、「魂の向上」も叶うじゃないですか。


「スターシードの魂達」に 「合体」させちゃえばいいんですよ。


「魂」に肉付けするみたいに。


「 守護霊団」みたいに 「スターシード達」 一人一人を守る 「魂」に 変えて 背負っちゃえば良いんですよ。


「消滅させる」なんて言わないで 「オートファジー(自己再生)」です。


・・・今日の「議題」はここまでにしましょう。


ちょっと、長くなり過ぎました。


皆様、 朝からお疲れ様でした。


私の提案についてテレパシーで 意見を送ってみて下さい。


私がそれをまとめて、また明日、 新たな 提案を 出してみます。


一応、そういう「処理能力」はあります。


「エンパス」とは、また違うと思うんですけどね。


なんかあるんです。


自分で分かっていますよ。


きっとこれが「ワンネス」 なんでしょう。


これが 次世代の「コミュニケーション スタイル」です。


それぞれ 宿題を持たれましたら、今日という日を 塗り替えに行きましょう。


では、 1日の「トレジャーハンティング( 宝探し) 」にいってらっしゃいませ。