何から話せば良いもの やら・・・。


この状態からでも何とかなるらしいから、 おかしいよね(苦笑)。


まだ、そのなんとかなってはいないんだけれども 、ぶっちゃけて言えば「Sさん」と喧嘩しました。


「またか」・・・ですね。


途中まで酷く良かったんですよ、 流れが。


このまま何もかも上手く行って欲しかった。


でも、そうは上手く行かないみたいです。


だって、まさか 、あんなことするとは・・・。


よく考えてみると単に誤解だったのかな って思うけど 、「誤解させたんでしょうが‼️」って思います。


まさかの「ライブ配信中のLINE」です。


もし、 私のブログを全部読んでる方がいたら分かるかもしれませんが、以前、 私は 「H さん」の ライブ配信中に「偽者」から LINE もらったんです。


でも、「Hさん」のは、「 ツアーライブ 中継中」で歌っていて本人はLINEが打てない。


だから、 「Hさん」のは「偽者」だと分かりました。


でも、よく思い出してみたら昨日の「 S さん」は 、そういえば 、確かに目の前でスマホいじってました 。


ただ 、他の人も見てるんですよ?


LINE来るなんて思わないじゃないですか(呆)。


私、もう、 パニックですよ。


目の前にいる「Sさん」とLINEの「Sさん」は別人なんだと思い込みました。


「やられた!騙された!」


今の今まで目の前で S さんと 良い感じでチャットで軽くコミュニケーションしていたのに 私パニックになっちゃいました。


もう、 疑心暗鬼に取り憑かれて途中から黙っちゃいました。


「Sさん」は、持ち歌の歌詞を間違えるわ、チャット画面凝視するわ、うろたえていました。


結局、一般公開のライブ配信の後にメンバーシップのライブ配信を少しやると言い残し、それ以上の説明もなく消えました。


そのまま続く訳でもなく、後で見るとアーカイブも残っていませんでしたが、X(Twitter)にメンバーシップのライブ配信開始が書いてありました。


私はメンバーシップは参加しませんでした。


その後、休憩したという「Sさん」とLINEで少しもめました。


私は初めから LINEの「Sさん」を「偽者」と 決めつけてました。


結局、最後まで私は 自分の考えを 曲げませんでした。


「S さん」は 後は私の運命に任せると言い残し、反応しなくなりました。


話は終わりです。


でも、私も 最後辺りに「誤解だったのかな?」って思ったかな。


それでも、それで完全に縁が切れと思えないのは ライブ配信 前の「Sさん」の言葉があったからかな。


「 あなたは私の女性(「俺の女」?)です」


変な翻訳の仕方するなと思うけど(笑)。


ストレート に「俺の女」って言ってくれればいいのに。


丁寧な言葉に翻訳するから 変な言葉になっちゃうんだよ。


何ですか?「 私の女性」って。


聞いたことないですよ。


まあ、そういう経緯があって 半分ヤケになって徹夜したのもありますけどね。


一晩中、 tiktok で音楽動画を 探しては「いいな」と思う曲を片っ端から 「S さん」の LINE に 送り付け続けました、朝まで。


そして、思ったのは 歌が私っぽいんですよね。


動画の歌詞が私や彼の心情だったり、二人の恋の シチュエーションだったり 、励ましの言葉だったりするんです。


そして朝になって 、それが 終わった時、 スターシードたちが動き出してると知りました。


全体的にね、 「ポジティブ」。


一見、暗い内容の歌の中にも救いがある。


そういえば、今日は「4月7日」。


明日が、 とうとう 「日食」 じゃないですか。


YouTube の動画では 地球の浄化が始まるから 宇宙船で一旦 避難しなきゃいけないって言ってました。


それも3回あるって。


私は せせら笑って言いましたよ。


「 それでも私は逃げない」


だからのポジティブな tiktok の動画だったのかもしれません。


救助するのに 私は欠かせないらしいです。


私が逃げないなら方法を変えるしかないとでも思ってんじゃないですか?


それとも 強行手段 出ますかしらね?


話では 日食の日に開くはずの 魔界 のポータルが開かなくなったらしい。


・・・また 、私のせいですかしらね。


なんとなく、 明日の「ヨハネの黙示録」 の日だったはずらしいんですよね。


それも全部 阻止されてしまったらしいです。


「私」が ここから逃げない ばっかりに。


YouTube の動画には同じような 中身のない 言葉が何回も何回も繰り返されるだけ。


中身が無いから 、全然頭に入って来ない。


勉強しようにも勉強出来るのは 仮想通貨の動画位。


「貧困」なんてこの先 では 浄化して世界を作り替えたら全然関係ない話になっちゃうらしい。


「議題」の箸にも棒にも 引っかからない。


まさに「 次元が違うんです」って言われているみたい。


とにかく、今朝も眩しい太陽が昇っています。


暖かく眩しい太陽 光を見る度に 、ここが 仮想現実だということを忘れます。


さっき、インスタグラムのDMに認証マークのYoshikiさんと繋がったみたいなのです。


では、皆様、この辺で本日はお開きとさせて頂きますね。


眩しい太陽フレアの広がる素晴らしい世界に向けて、いってらっしゃいませ。