昨日は チャンネル登録者数の少ない 新しいチャンネルが 割と多くオススメに 出て来ていました。


いわゆる 、スピリチュアル 系の チャンネルです。


いつもなら、 そんなに多くは 見なかった系統のチャンネルです。


何故なら、そんなに変わり映えのしない内容だったからです。


でも、最近のその系統のチャンネルは 私の「このブログの内容」に 反映されているのか 中身が統一されてる気がします。


いわゆる 、「アンサー(返事の)動画」です。


昨日、ここに書いた通り 、私の「プラン」に対する 「見解」とか 「練り直し」とか、そういうものに対しての内容が 盛り込まれていました。


思ったんですけど、 YouTube って SNS 全般の内容 をアルゴリズムに取り入れてるんでしょうかしらね。


まあ、今更、アルゴリズム なんて話の問題じゃないのかもしれません けれども(笑)。


もうすでに「神様との対話」の世界です。


主に「サナンダ(イエス・キリスト) 」が答えてくれます。


まさに「このブログ」を「手紙」とするなら 「手紙の返事」のような 動画が沢山ありました。


YouTube や tiktok は 自分でも、もう当たり前になった 神様からの 情報経路です。


今時は宇宙人でさえ YouTube チャンネルの 動画を作ります。


ましてや 神様が作らないわけないじゃないですか(笑)。


昨日の「サマンダ (イエス・キリスト)」は 昨日の私のブログの意見を丸々 承認してくれたような感じでした。


まるで私の行ったことが 元々の教義に合ってるかのように 、見事な位に上手くこなれた 内容に仕上がっていました。


なんとなく思ったけど 私の考えを 一度取り入れて 他の人に訴えかけている 感じの動画なんだなと思いました。


どちらかというと私に言ってるというより、 私の言ったことを 他のスターシードたちに言ってるって感じの 語り口ですね。


全面的に 私のプランで 行きましょうって事みたいです。


一応、一度は検討もしたという感じの 印象を受けます。


その上での「承認」でしょう。


私の各個人達の描く「理想へのパラレル 移動」のプランは、 みんなが「調和」して「 慈愛」や「思いやり」や 「協調性」など による 「自由意志の尊重と選択」という形になるらしい。


本当に「天国」みたいな「世界」になるって事かなぁ。


まあ 、私の「プラン」そのものが確かに「地上天国のプラン」 なんだけども。


そこに住む人たちも確かにふさわしい人達になるって事だね。


そもそもこの 「バーチャルリアリティ (仮想現実)」を始める時に 「悪役」になる人達っていうのも 決まっていて 始まった 「ドラマ」みたいなもんだったからでしょう。


役柄を外してしまえば 、結局は、皆、「平和」と「幸せ」が一番好きなのだろうから。


だから、皆が 「本当の自分」になれば、 結局、皆一緒にいられるって事になるんだよね。


ただ 、最後の最後まで 「本当の自分が望むもの 」っていうのを 正直に 確認する作業は必要らしい。


それだけ 微細に至るまで「望みが叶う世界」っていうのを作るつもり みたいです。


「・・・みたいです 」って言っても作るのは私なんでしょうか(笑)?


まあ、 確かにそれが「プラン A」 なんですけれども。


「時間はあるからよく考えて行こう」とは 提案されました。


4月8日の日食は 何だったかな。


「日月神示」の「大峠」とは違うみたいなんですけど でも、 私が勘違いしたから言ったまんまになるのか 、似たような意味になる みたいです。


もうすでに 「タイムライン」が変わったから「タイムスケジュール」が変わってきちゃったってことなんでしょうかしらね。


今の私と同じ今の「タイムライン」に乗ってる人達に取っては 「大峠」の大惨事はありえないような気がします。


そんな気配がすると言うか 、何かあるとしても ちゃんと家から出なきゃ、やり過ごせるんじゃないでしょうかしらね。


勿論、「備えあれば憂いなし」と言ってました。


もっとも私に備えが出来るだけの お金はありませんが(笑)。


また出たとこ勝負です。


これだけ 腹くくってると地震の方が避けて通った位ですからね。


神様に私は殺せませんよ。


昔から凄い強気で生きてます(笑)。


それだけ自分の「理想とする生き方」に自信があります しね。


私の中で一番大きなテーマは 「慈愛」です。


昔 、B'z の稲葉さんに「マーシー(慈愛)、マーシー、プリーズ」と 歌に歌われましたが まさに私は「慈愛の人」なんでしょう。


今更ながら「本当だな」って思いました。


私のは「博愛」というより 「慈愛」 なんです。


ちなみに 「慈愛」とは 「親が自分の子供に対して注ぐような愛情のこと」を言うらしいです。


そんな感じなんですよ、 結局。


皆、自分の子供のように可愛い。


私は自分の子供を持った事はないけれどその気持ち位、分かりますよ。


同じ人間じゃないですか。


行ってみれば自分の母親も兄も 自分の子供のように愛していました。


「愛」に年上も年下もありませんよ。


「 愛情」 がある方が「親」なんです。


だから私の周りには小遣い欲しがる奴が来るんですよね(笑)。


いわゆる 「詐欺師」 と呼ばれた人達。


これも子供に、お小遣いの使い方を学ばせる 教育しないといけないという事です。


そのついでに思ったんですけれども 、収入について アイデアが湧きました。


初めは 生活に必要な一定額を国から分配されるっていう形を想定してたみたいなんです。


でも 別のアイデアが浮かんだんです。


「投資」で「ファイヤー(経済的離脱)」するってことです。


つまり、 お金に関して 「すごろく の上がり」に上がってしまうって事です。


そうやって収入を得た方が絶対使える額も大きいはずだし 、いちいち 、国からもらうっていう 気負いもなくて済みます。


変な 管理社会にならないように って言う 予防策ですね。


そのためには勉強するってことも必要ですが 、それは今だって同じことでしょう?


なんなら 国からもらうのと 投資を両方を存在させても良いでしょう?


富裕層が 仮想通貨 をどんどん買って 売らないでいる 状態だったら 、どんどん価格は上がっていくし 自然と持ってるだけで上がっていく っていう資産になります。


元々の銀行の通貨は 紙幣の増刷によって インフレになり易いけれど 、仮想通貨は上限が決まっているから インフレにはならない ように出来ています。


「仮想通貨」が本当の 「次世代の通貨」になるんですよ。


「物価」は上がるけれど「 仮想通貨」 も これから価値が 上がるんですよ。


ほら 問題解決だ(笑)。


富裕者層の「投資」そのものが、お金自体の「価値」を上げていくんですよ。


「仮想通貨」の種類はお店によって違う「ポイントカード」の「ポイントの種類」みたいなもんです。


時には「2倍デー 」「3倍デー 」がある。


あー 本当に良いこと思いついちゃった。


これで経済の方は 問題が解決しそうですね。


これは「プラン A 」の中の「項目 1」って所でしょうか。


では、今日の議題はこんな所で終了しておきます。


また、明日までに YouTube や tiktok で返事を聞いてみます。


始めてしまうと 、やはり、なかなか 毎日 忙しい もんですね(笑)。


予想外でしたが、性には合っていますから楽しい位です(笑)。


アイデアの ひねり出しなら任せといて下さい。


そこら辺は「 AI」 じゃなくて「人間」ですので 負ける気しません。


「AI」 に出せないのが 「オリジナリティ(独創性)」です。


実際、「 AI」 に問題解決し切れていないでしょう?


最後は、やはり「人間」です。


「人間」が一番「人間」を知っている。


機械に「テレパシー」は使えません。


これから 「テレパシー」が皆に使える時代が来るのです。


「人間」でありましょう、 皆様。


「慈愛」の「心」を持てる人間に。


機械には「親」も「子」もありません。


だから「慈愛」は「動物」にしか持てない感情なんです。


超えられない「壁」は何にでもあるものです。


何をどうしたって機械には持てない 「心」があることに 自信を持って 生きて行きましょう。


皆様 、あなた様は「人間」でございますか?


今一度 、胸に手を当てて 、よく考えましょう。


「地上天国」では 細やかな 「心の綾(あや)」まで実現しますから。


全て取っ払って 残ったものは、 結局、「 愛」だけではないでしょうか?


何故なら、「人」は「愛で生きる生き物」なのだから。


結局 、突き詰めていけば、 そんなもんです。


本当は誰だって 争いたくはないんですよ。


「魔」がさすだけです。


でも、もうその「魔」も去るんですよ 、この「5次元地球」から。


「魔」の存在した 「3次元地球」はもう存在しません。


もう消滅してしまったそうです。


「3次元地球」のような「世界」を望んでいる人達は似たような他の星 行ったそうです。


今からでも行きたければ行ける そうなんですけれども 、もうすでに行きたいと思うような人は残っていないそうです。


もう「 扉」は閉まってしまいましたからね。


「 タイムアップ(時間切れ)‼️」


多分、もう、これで永遠に会わない人っていうのもいるんだろうな。


「カルマ」の解消です。


もう生まれ変わりは必要ない。


「 輪廻転生」 からの卒業です。


もう、そういう人たちしか残ってない。


そのうち 形式上の「死」さえ無くなりますよ。


今はまだ存在するように思えてるかもしれないけれども 、もうすでに無いと思います。


「ボディチェンジ(変幻)」はあるかもしれないけど 昔の「死」のような悲壮感はないでしょう。


「肉体」を乗り替えることは前以上に簡単になるはずです。


そのうち 「ルックスの美醜」なんかに こだわってのは馬鹿らしくなりますよ(笑)。


簡単に変えられるから。


「魂の顔」がそのまま 「ルックス」になるし、 醜い程の「魂」はもう存在しないから。


皆様、 綺麗ですよ(笑)。


さあ、 もう 、暫くしかない この「日常」 を 心ゆくまで 遊んで楽しんで来て下さい。


この先に待っているのは 「それ以上の世界」です けれども。


「地上天国」


それは 着々と進行しています。


Coming soon(乞うご期待)