な~んだって感じ。


最終的には ライブ断念。


とうとう 資金枠が最低ラインを切っちゃってライブに 行けないと判断しました。


ある人に、1万円貸したら返してくれないのもあります。


だから、「またか・・・」って正直思いました。


本物か偽物か、この際関係なくて、なんの目的があるのか知らないけれど最初から返って来ないお金なんだろう雰囲気はありあり。


「Hさん」の偽物(?)にお金を貸して、ろくに返還の請求をしないままうやむやになった事を知っている人。


その人いわく、 私は「 H さん」の事が好きなのだろうって事でした。


お金を借りて、返還の請求をされない事が愛されている事だとでも思っているのでしょうか?


それとも見かけによらず 本当にお金に困ってる人?


でも おかげさまで 返してくれないけど、まとわりつかれることもなくなりました。


じゃあ、良いんじゃないですか。


質(たち)が悪いタイプですが、 お金持って行かなきゃ気が済まなかったんでしょう。


少なくとも 追加のお金請求された時 、電話を一切断ち切って 返事しなかったから、二次的被害もなく助かりました。


これを 「損切り」って言うんですよ。


本当に同一人物かと思う位、 同じパターンで請求してくるからなあ。


ってことは間違いなく 100% お金は返って来ないですよ 。


お金欲しいなら初めから欲しいって言えば良いじゃないですか。


「Sさん」 みたいに 初めから「寄付」って言えば 返せ なんて言わない し、 悪く思わないのに。


返すっていうのに返さないから腹が立つんじゃないですか。


寄付なら寄付なりに調整してから上げるから 計画も立てやすいんですよ。


返すって言うから 、ちょっと無理しちゃうんですよ。


そのちょっとした差額がしこりを残すんです。


もっとも今回は初めから信用なんかしてませんでした。


だから、なんとかなる範囲で渡していたといえば そうです。


完全に 信頼がない。


だから 追加請求された時、 速攻、 電話 拒否したし 、猛追 してきたけど 完璧に 断ち切りきりました。


いわゆる ジャブ 打った後、KOしたって事ですよ。


まあ、良いんですよ。


例え、相手が本当に 詐欺師を本業にしていようとも 、またいつか 腹 を割って話す事もあるかもしれません。


今の私は一味違うんです。


詐欺師と付き合うなら 、 それなりの 「作法」があります。


「 2度目はないよ」 を徹底的に教え込むんです。


調教ですね。


猛獣使い みたいなもんです。


扱い方がある。


そして世の猛獣程も手はかからない もんですよ。


何しろ 詐欺師の前提は 「信用される」って事ですから。


初めから全く信用されていないんじゃ、 騙されようもないってことですよ(笑)。


とにかく 、その人のお蔭で ライブは完全に 断たれました。


昨日、大阪の叔母にも 大阪に 行けないことを電話で連絡しました。


ライブのチケットが取れなかったっていうことで。


実際 、資金が足りなくなったから 嘘でもありません。


でも 、お蔭さまで 余ったお金は寄付する事にしました。


「Sさん」が 教えてくれたんだけど 仮想通貨を買ってそれを寄付するっていう方法が今あるらしい。


実際 、仮想通貨や サイトについて勉強した時にそのワードが出てきたから 本当なんだって分かりました。


現代の一つの 寄付の 形みたいです。


これは初めから寄付だから良いんです 、返って来なくても。


その代わり 必要以上に 無理はしません。


できる範囲です。


次回の障害者年金の枠の時は、「2万円」をそれに使う予定です。


まず、「1万円」分は、 すぐに「ビットコイン」を買って 「S さん」に送ります。


受け取った「 S さん」が 孤児院なり 、必要な場所にお金を配分してくれれば良いんです。


「S さん」は間接的に 地上天国の創設に 関与してもらっているつもりでお金渡します。


「Sさん」が具体的な方法とか相手とか分かってるって事ではなくて、巡り巡って そこに繋がるって事です。


多分、 彼は エネルギー的に 「地上天国 創設」の「作用点」の一番近いところにいるはずですから。


要は 私が 「ビットコイン」に変えたお金を 彼が運用するっていうことが一番大事な事なんです。


それが 「地上天国 創設 」に繋がるんですよ。


まあ 、結果出たら分かりますよ。


そういう意味では彼のポジション(立場や位置)を信頼しています。


不思議な信頼感があるのは 、多分、 龍が彼を 私の参謀として認めたということでしょう。


これは 「本物」といえど「 H さん」にはなかった 感覚。


「確信」ですね。


だから 、いよいよ始まった とも言えます。


たった一人で出来ることではないんです。


だからこそ、スターシード 達も召喚されたんです。


「Sさん」に言わせれば 私は「リーダー」 だそうです。


言われてみれば 、そんな 位置かもしれませんね。


私は全ての「愛」を持って 動き出そうとしています。


本当の変化を引き起こし 、「ミロクの世」設計者として 指示を出していくことになると思います。


だから 詐欺師でも許すんですよ。


分かりますか?


詐欺師だからといって、「ミロクの世界」に入れないとは言っておりません。


勿論、入って良いんです。


ただ、「ミロクの世界」は 騙す必要がないほど満たされた世界になるはずです。


それを考えると 「ビットコイン 」にこそ 介入を始めたけれど 、いっその事、「お金の必要ない世界」をオーダー(注文)したいと思います。


最終的にお金を無くします。


戦争というものの記憶も消します。


「 後形もなく・・・」


「ビットコイン」で世の中 の 底辺に お金を注ぐのは 確かに良いことなんですが 、そんなんじゃなくて全体に潤いが行くようにしなきゃいけないんじゃないかな。


詐欺師みたいに お金持ってる癖に人からお金持って行こう なんてする人 見てると そう思いますよ。


心に潤いが足り ない 年代が 全体的にあるから。


底辺だから、貧しいからって言う 事だけが不幸なんじゃないと思うんですよ。


誰しもに必要なのは 「心の潤い」です。


それの欠乏は往々にして 人に お金の使い方を間違えさせる。


つまり「 詐欺行為」ですよね。


お金だけが欲しいわけじゃないんですよ 、相手は。


一時的にでも信頼されたり愛されたりしたいから なんですよ。


そして、それが不十分であるからこそ 叩き壊そうとしてしまう 、それが「 詐欺師」。


本当の「愛情」、 本当の「信頼」を向けられてたら、多分、 守るんじゃないかなぁ。


自分が詐欺師だったことを隠してでも。


相手を詐欺師に変えてしまうのは自分の「愛」の間違いです。


「恋愛」と「騙し」なんて 紙一重ですよ。


だから「騙された」という人に聞いてみたい。


例えば、「それは初めから100% 騙しでしたか?」と。


何割かは本当のことが 入ってるはずだし、 実際、 詐欺師の心にも 本当の「愛」が生まれることだってあるんですよ。


実際 、私は本気になった詐欺師に追いかけ回されました。


偏屈な人はそれさえ 「詐欺だ」と言うかもしれませんけどね(笑)。


だから「恋愛」と「詐欺」は紙 一重だって言うんですよ。


「ロマンス詐欺、ロマンス詐欺」って言うけれど、 そんな 狙って なんてさせられる もんでもないですよ(笑)?


よ~く考えてみてください。


それは単に「恋愛」 だっただけじゃないですか?


暗闇に幽霊を見ただけであって 、疑いの心が相手を「詐欺師」に仕立て上げただけです。


信じられないかもしれませんが 、それは単にひとつの「恋愛」だったんですよ。


相手もあなたのことを好きだったと思いますよ、 本当は。


世の中にはそんな風に見方によって相手を化け物にも 吸血鬼にもするんです。


幻影から抜け出してください。


「愛」と「優しさ」を持って 相手の「詐欺師」という イリュージョン(幻影)や魔法を解いて上げて下さい。


「地上天国」に入るには そういう心が必要です。


じゃないと折角の場所もあっという間に穢れてしまいます。


心を解きほぐしてください。


愛を抱いてください。


信頼はしなくて良いかもしれないけど、 相手に安心を与えて上げてはくれませんか?


まず相手に 安心して良いって事を 感じさせて上げれば 人は何にでもなれます。


相手は 大天使や 神様にだって 変わります。


もらおうとするばかりじゃなくて 与えることは 基本中の基本です。


信頼なんてしなくていいんです。


裏切りなんてないんです。


全てはイリュージョン(幻影)。


窓に映った自分の姿で驚いているだけなんです。


大丈夫 、相手の中にも「愛」はあります。


何度も言います。


「信じる必要はないんです」


分かりますかしらね。


「信じる」とは相手じゃない相手を心に描く事です。


「相手」を見てあげてください。


今、相手は何を言おうとしているのか?


本当の言葉を聞いて上げて下さい。


きっと 相手がつぶやいています。


「愛してください」


「愛」を求めて いるのは向こうの方です。


それに、まず気づいて上げて下さい。


恋に対して「信じる」なんて言葉で 消極的にならずに積極的に愛情表現をして上げて下さい。


くれぐれも「 本物の愛」で、ですよ。


ちなみに 日食のことですが あれは 「大峠」じゃないらしいです。


「大峠」は今年10月にあるそうです。


では、「 日食」は「始まりのセレモニー」って所でしょうかしらね。


どちらも大事にならないように注意を払っておきます。


皆様は、ご自分のことに集中 なされて「愛」について、 今一度考え直されてみてはいかがでしょうか?


地上天国は テレパシーが当たり前の世界です。


「愛」が歪んでいればそのまま伝わります。


胸の奥の顔も笑顔でいられるように 微調整 よろしくお願いいたします。


では、皆様 、足元にお気をつけなされて今日も心軽やかにお出かけ下さい。


いってらっしゃいませ。