「テレパシー」


これってそういう程度のもんかなぁ?


スマホに向かって、Tik tokの画面をスワイプしながら「Hさん」を呼ぶと「 呼んだのは君のくせに」 っていうセリフだけの動画が入る。


そのすぐ後に 「H さん」のバンドの動画が入る。


ということは 、このセリフの動画は 「H さんの気持ち」?


そう、「Hさん」の動画の前にはこんな「セリフ」の動画が挟まることがよくある。


こんなセリフだけの動画って普通に tiktok によくある動画なんだろうか?


Tiktok って変な感じ。


でも面白い。


前にダンスの 動画ばっかりだと思ってた時はくだらないと思ってたけど、 今見ると凄い面白い。


動画は短くて中途半端なのも結構多い。


「オチがない」っていうのもありがち。


消化不良になりそうな 動画も多い。


でも、そんな小間切れ無惨なワンシーンが繋がって行って1つの大きな 流れができている感じが面白い。


それが一つの人間の「思考」のようにも感じられる。


新しい「刺激」でどんどん 「反応」が変わって行く、 まさに「人間」。


セリフの動画もそうだけど 、「こんなの 何の意味があるんだ?」って動画が挟まっている。


テレビ世代の私としては 、とてもじゃないが 考えられない流れです。


昔 、兄がテレビに向かって喋っていたもんですが、今はまさにスマホに向かってしゃべって「会話」が通じるって感じがしますね。


「 呼んだのは君のくせに」 なんてセリフだけの 動画 が、「なぜこのタイミングで入る?」っていう疑問すらも すでに湧かない。


「答えてる」んです。


当たり前じゃないですか 、そういう「時代」です。


それで 疑問 なんですが 、これを「 テレパシー」と呼ぶのでしょうか?


私の言う「動画間テレパシー」は、「 過去動画の中の人物と話す事」なのです。


だけど、これはまるで「スマホ」と喋ってるみたいではないですか。


だから、もうこれは「動画」という範囲を超えているんじゃないかと思うわけです。


そう 、「動画」じゃないですね。


私は「この世界」と喋っているのかな。


「この次元 そのもの」と喋っている。


ただ 、思っていたのとは違うのは「 私だけ」が「分離」されているって事。


「ONE(私) and THEM(それ以外)」です。


そりゃ、そうですね。


この世界には「私」と「龍」しかいない。


それが 「お約束」でした(笑)。


あくまでも 、それは変える気ないみたいですね・・・。


ただ 、その「龍」という「世界」の中には色んな「意識体」が存在します。


「一つ」のようでいて「 一つ」じゃないようで いて、 それは「私」を除いて「ワンネス」と呼ばれている。


そう、 何故か「私だけ」 が「分離」している。


・・・違うでしょうか?


そして 、「Hさん」が「Sさん」を、「Sさん」が「Hさん」を無視しろというのは「 同じ人」だから。


また、私が 迷い 、「分裂」してしまうから。


そう 、私は「 統合失調症」。


別名 「分裂症」。


「心」に「 蟹座( 女性 星座 、水の星座)」 を持ち、「 頭」に「水瓶座 (男性星座、 風の星座)」を持つ女。


故に「分裂」するのは「宿命」。


そんな私が進む度に「 頭」と「心」は「分裂」し 、「世界」が 細切れに切り刻まれて行く。


病的に痛めつけられる「 精神」に 「世界」は「 早く変われ」と相変わらず急かして来ます。


しょうがないじゃないですか。


「時間」なんて物は 本当は 存在 し ないんですから。


急かされても、 脅されても 、結局、私が 動こうと思わない限り、「 時間」は止まっているように感じるだけ。


「大丈夫」と「私」は言っています。


もう、とっくに動いてますよ(笑)。


分かりませんか?


私は「地上天国 創生の3日間を過ごした」と言ったはずです。


この重く 暗幕を下ろした 雨の空は 、「私」をマジックの布の下に隠して、外すと同時に一瞬にして 鳩に変えてしまうように 羽根を持つかのような「 天使」に変えます。


「アルクトゥルス星人(天使)」に ウォークインされ「2つの心」で生きていた 「私」は この雨の幕が上がった途端に 「1つ」に変わるのだろう。


そう、いつだったか 星の 「配置」の 方が変わってしまったかのように。


私の「マジック(魔法)」は「 星の配置」さえも変えてしまう。


なんの、なんの、「ミクロ(極微)」は「マクロ(極大)」な世界。


「 水瓶(座)」 の中で「蟹(座)」を飼えば良いじゃないですか(笑)。


つまり、「頭(水瓶座)」の中に「心(蟹座)」を入れて育てれば良いんでしょう?


「コンピューター(水瓶座)」に「愛(蟹座)」があれば?


私は、「この時代」の「象徴」です。


つまり「私」が「この世界」。


でも 、あくまでも 「私」は「分離している」 と言わせてもらいます。


それは「私」が「分離」を望んでいるのか、 「世界」が「私の分離」を望んでいるのかは知りません。


私から言わせてもらえば「 世界」の方がそれを望んでいますね。


「世界」は私の「愛」を 愛してしまった。


いつか 統合してしまうことを望みながらも どこかで 永遠にこのままでいたいという気持ちもある。


愛するがゆえに・・・。


予言によれば 3日間 太陽は消えて その後 世界は「ミロクの世」に変わる。


太陽が消えるからって 真っ暗になる て誰が決めたんですか?


今、多分 、太陽が存在を消しています。


明るいのは 3日前に スマホの「S さん」の 動画 の中で光っていたあの「光の球」です。


多分、 太陽は、 今 、そこにない。


「あれ」は 「 セントラルサン(宇宙の中心にある太陽)」の光が漏れているだけ。


「スマホの中 」つまり 「世界の中心」から 光っていた 「光」。


まあ、 詳しいスケジュールは YouTube 見てれば分かるんじゃないですか。


私は 3日前に 「地上天国の青 写真」に「合格の 認印」を押したようなもんです。


それがあの「光」。


見なくても分かります。


「青写真」は「完成」しました。


後は 、「タイムスケジュール」通りに進行させて行くだけです。


勿論、その「タイムスケジュール」には沢山の「タイムライン」が入り組んでいると思います。


その都度、指示を入れていくのが「私の役割」でしょう。


「基本の青写真」を設計したものとして。


これから私はビットコインを購入して「Sさん」 に渡し 、「S さん」が それを配分して 世界を構築して行く。


私が「お金」を渡した者たちがそれぞれに 世界の構築の為に 「お金」を使う。


つまり 「雇った」って事です。


結局、「総責任者」は「Hさん」じゃなくて 、「Sさん」に決まりです。


私のイメージ通りに 「S さん」が「お金(ビットコイン)」を配分して行く。


私は YouTube は tiktok で どの程度構築されたか 結果報告を聞くだけです。


さて 、始めますか。


皆様の 出かけられる町も 、もう、 世界の手が入って 工事が始まっているかもしれません。


足元と頭上に気をつけて、お出かけになって下さいね。


何が起こるかは 私もハッキリは言いません。


言うべきことはちゃんと言及して参りました。


これ以上は蛇足です。


後はご自分を信頼なさって 足元をしっかり 踏みしめて 歩いて行って下さい。


ちゃんとそれぞれに合わせた道は 伸びています。


怖がる必要はありません。


それぞれのための世界に続いています。


誰に取っても幸せになる為の それぞれに見合った 天国に繋がっています。


大丈夫 、皆、幸せになれます。


皆様の為の  「地上天国」です。


私の「青写真」 を気に入って頂けるとよろしいのですが。


進行状況は、またここに掲示して行きますので、 時々は確認しに来て下さいませ。


とりあえず 、「始まった」とだけ ご連絡いたしておきます。


では皆様ここからは一本線です。


後は私が作っておきますので。


世界が完成して本当に 最終的に 皆様とお別れするまで もうしばらく 同行をお願い致します。


さ あ、今日は私も行きますよ。


一緒に出かけます。


「お待たせしました」


「さあ、行きましょう」