「Sさん」の誘いで、「ビットコイン」を始める事にしました。


初めは動画を見つけました。


1本見ただけで、大体の私個人の方針は決まりました。


#★銘柄は、「ビットコイン」。


#★買い方は、「毎日、1日300円ちょっと(1ヶ月に10000円位)ずつの積み立て」。


#★入金は、「銀行引き落とし」。


とりあえず、「Sさん」は、何故か、ライブに行くより、余裕があるなら少しでも、そのお金で仮想通貨を買って、募金に回して欲しいらしい。


何でも、気になる恵まれない孤児院の子供がいるらしい。


初めは、胡散(うさん)臭く感じていたから、内心、不審な点に反発を感じました。


でも、一体、どうした事でしょう。


「仮想通貨」の 勉強をすればするほど 、「Sさん」の気持ちが分かるような気がして来ました。


これは本当に不思議な感覚です。


理屈で言うと何の脈絡もない 、関連性のない 「信頼感情」です。


なんだか「情報」がなだれ込んでくるっていう感じがするんですよね。


それは 変なこと言うかもしれないけど 「仮想通貨 」そのものが 「エネルギー的」に「愛」に似たものを感じるんです。


まさに「仮想通貨」 こそ 「寄付」にふさわしい 「エネルギー」というか「 豊かさ 」なんじゃないかと思った というか。


これで「寄付」されたら「幸せ」になれるんじゃないかなと思ったっていうか。


もし、「Sさん」も同じことを感じてるとしたらまさに納得ですよ。


そういえば 「Hさん」も同じこと言ってたんですよ、「仮想通貨」って。


私が思うに 「仮想通貨」って「愛のエネルギー」を「お金」に換算したものなんじゃないかな 、なんて。


まさに 「次世代のエネルギー」、「次世代の豊かさ」ですよ。


分かる人には、分かるんじゃないかな。


だから、初めこそ「価値」がそんなに分からなかったかもしれないけど、今、こんなに 「価値」が上がったんじゃないかな。


もちろん 、これからも大事になっていく 「通貨 」だと思います。


それが「愛」だと言うならばです。


例えば、普通の「通貨」の「銀行」ってあるじゃないですか。


あれは「神様」みたいなもの とするんです。


だから 「魂(通貨)」は「平等」で 「神様に保証されたもの」 だと思われてきたとします。


仮想通貨に「 銀行(神様)」はありません。


人を繋ぐ「ブロックチェーン」という「絆のデーター」があるんです。


「マイニング」という方法で「ブロックチェーン」は繋がれていきます。


「マイニング」は その「子供という魂(お金)」 を産んだ 家系の情報と血縁を結ぶ(ブロックチェーン)事でその子供の過去世での「愛(価値)」を導き出し、世に認めさせる事で「徳(仮想通貨)という報酬(仮想通貨)」 を得る事と考えれば良い。


そう考えると報酬の減る「半減期」とは、ひとつの魂が完成し切って、半分に分かれて「ツインレイ」が生まれる時期とも言える。


他にも 色んな用語があるけれど 、いちいち 「愛」に関して 似ているところがある。


人が色々いるのにも当てはまるし、仮想通貨の種類によっては 価値 なんかないものもあったりするっていうのも 、そう。


「仮想通貨(徳)」の「最終枚数(徳の種類の数)」も決まっていて、「価値(愛)」も変動するし、ほぼ、「価値(愛)」は積み重なって行く方に進む傾向にある。


「ブロックチェーン(記録された価値)」で、世の中に出て機能するのが「仮想通貨(愛という徳)」。


「銀行(神様)」に発行され、保証された「通貨(魂)」には「紙幣、硬貨(身体)」があり、ひとつ、ひとつに「決まった金額(心)」が定められている。


時々、「銀行員(天使)」によって「金庫(あの世)」に戻ったり、「造幣局(死神)」によって新しい「紙幣や硬貨(身体)」に作り替えられる。


たまに、「電子マネー(徳や愛のエネルギー)」としても、世に出回る事も。


ね、「仮想通貨」は、 「次世代の愛というエネルギー」じゃない?


これからは「魂」は「愛」に変わるんだよ。


そんなことを考えながら勉強してると、なんだか 私も 孤児に寄付したくなって来るんだ。


仕組みがしっくりくるって言うか 、体質に合うっていうか。


「分かる‼️」って思うんだ。


あぁ、今日は 「仮想通貨」のことを書くだけで精一杯でした。


他の事は追々 別の日にでも書きます。


いや、 こっちの話は書かない方が良いのかな。


「 この世の秘密 系統」だから、また、消えるかもしれないし。


食い下がって 書けば書けるんだろうけど 沢山書いたのに消えると凹むから止めておきます。


今日は 「仮想通貨」のお話でした。


皆様 、昨日はよく眠れましたか?


寝不足でも、ちゃんと眠れる日がもうすぐ来ますから、楽しみにしていて下さいい。


今はそれだけ言っておきます。


これが私の「マイニング (発掘作業)」です。


また、今日もここに「文章」という「魔法陣」 書いておきます。


皆様にも幸運が訪れますように 、魔法をかけます。


肩に火打石 すっておきますね。


では安心していってらっしゃいませ。