昨日は色んなこと考えました。


朝、珍しく寝坊した所から、もう、いつもと違っていましたね。


昨日は X (Twitter) を書いてから、 まず、「 S さん」に LINEを書きました。


それから先に朝ごはんを食べてから ブログを書き始めました。


そしたら、ブログを投稿したのは、もう、 お昼でした。


その時点で、すでに自分の中で 、気持ちの整理はついていました。


LINE に も ブログにも 自分の気持ちを書きました。


きっと、これが本当の所なんだろうな って内容が書けましたね。


LINE の方は、結局、昨日の 丸1日 「Sさん」は朝から見てなかったみたいです。


それを今しがた 私が LINE を閲覧してた時に 途中まで既読になりました。


リアルタイムですね。


そんなの 私が見てるって分かってて見てるんでしょうけど 、今更、テレパシーごときも隠そうとは思わないみたいですね。


それともうっかり見てしまって 途中で止めたんでしょうかしらね。


昨日も YouTube のメンバーシップ の特典 アーカイブ 動画を 見ました。


昨日見たのは、丁度、私が 初めて「Sさん」の YouTube の ライブ配信にチャットで参加した時のやつです。


チャットの動く 履歴を見ながら「 S さん」の反応を見てました。


そしたら 、「S さん 」は初めから終わりまで チャットを 意識しまくりでした(笑)。


私もそれは 当日 分かってたけれども 、ここまでとは思っていませんでした。


歌もそこそこにチャットを見始める始末。


チャットは少しずれているみたいでしたけれども大体の事は覚えています。


「ああ、あれは、私が書いた事に反応したんだっけ」


そんなことが所々ありました。


気のせいか 、歌も他の人が言ってた通り、 いつもより更に上手く聴こえました。


この回から歌が段違いに上手くなって来ているんです。


これの1個前のアーカイブとは別人みたいに思える程です。


「Sさん」は、 明らかにハイテンションでした。


私が 「ライブに行きたくなった」とチャットに書くと 年末にあったライブのことを話し始めました。


「ぜひ、画面を飛び越えて、こちら側に来て下さい」


そう何度も アピールしてました。


でも、私はそのライブに 行けませんでした。


「S さん」は、そのライブを大事にしていて ギリギリまで 「来てくれ 」&「来てくれ」と 何度も ファンにアピールしてました。


私はお金が無くて、どうしても行けなかったんです。


そう 、「Sさん」の LINE が途絶えたのは 、そのライブが終わった後 辺りからでした。


思えば、そのライブで誰か新しい人を見つけたのかもしれませんね。


ライブは大成功だと言ってました。


手応えを感じたと。


その少し後ぐらいかな。


私が 何かで 「ツアーだったら参加できるかもしれない」って言ったら 、滅多にツアーに出ないらしい「S さん」がツアーをすることにしたらしいです。


ということは他に誰か好きな人が出来たっていうのは考えすぎかもしれませんね。


単に力入れてた ライブに来てもらえなかったのは残念だっただけでしょう。


もしくは 私が行った 言葉に問題があったとか もあるでしょうし。


心当たりはいくつかあります。


何か 歯車が狂っていたんです。


結局、私は 臨時給付金も出るということで 、その後に ある新しい ライブツアーに 参加することを決めました。


でも、相変わらず きっかけを失ったような 「S さん」は 、ずっと既読スルーばっかりで 2ヶ月ぐらい過ごしました。


私が「既読スルーに愛情を感じる」って言ったせいかもしれません。


暴言 だったと思うけど 「寂しい」と言ってた 「S さん」に「 嘘臭いから黙れ!」と返してしまった こともあります。


そういう言葉の理由は、ちゃんとあるんですけれども 、考えてみればそれは 黙りますわね。


「黙れ!」に「 既読スルーに愛情を感じる」じゃあねぇ。


でも 、ライブ配信になった時は 普通に 私のチャットを見て 返事してました。


だから「仲が最悪 」っていうわけでもないんでしょう けれども 、 その時点で 私に限界が来ました。


そこから先は書きませんでしたかね? ブログに。


そういう流れがあって今に至るんです。


今はちゃんと仲直りしましたよ。


「復活」です(笑)。


昨日、実家に行ったらしいのも、 ご両親に相談でもしに行ったんですかね。


何の相談かは、ご想像にお任せします(笑)。


でも、多分 、何のことかは 私には 想像がつきます。


私がここで、「Sさん」との事をバラし始めてるの 知ってるはずだし 、いい機会だから 覚悟でも決めたんじゃないですか?


じゃないとYoshikiさんや 「H さん」がいよいよ動き出してるから、 下手したら目の前でかっさらわれるとでも思ったんじゃないですか(笑)?


多分、本物であろうYoshikさんからプロポーズされたのも伝えたし、最近、私の近くに堂々とその2人共が姿を現して私にアプローチを始めているのに秘密も何も言ってられないでしょう。


それに甘んじていたら 、それこそ、そのまま私にもなかったことにされそうですからね。


少なくても私はその2人を蹴ったと言いましたけどね。


だって、私は・・・。


「私の命」だと思った 「歌(音楽)」の周波数に 「しんさんの声」が かっちりハマってしまったらしいから(笑)。


他の人の歌が、もう、雑音にしか聴こえないんです。


私の耳は、どうかしてしまった・・・。


今日はここまでにしときましょう。


私も本当に何が起こるのか分かりません。


ただ春分の日を超えたのはちゃんと意味があったみたいです。


「宇宙元旦」


新たな1年の始まりです。


あけましておめでとうございます。


三が日の休みは ございませんが、 それでなくても楽しく、優しい1日は皆様を 腕を広げてお待ちしておりますよ。


ご安心していってらっしゃいませ。