昨日、不意に久しぶりの 「H さん」がLINEで現れました。


丁度、買い物に出かけた所だったから、 一言 、それを伝えて 急いで 買い物を済ませてから 帰って来ました。


私がYoshikiさんからのプロポーズの

話を書いたのが無反応にテコ入れする起爆剤になったのかな?


その割には、後で、その話を改めてした時に知らなかったかのような反応していたから読んではいなかったのかも。


たまたま LINE の音に気がついた時 だったからかな。


それより前に書いて 消したやつは全く気がつかなかったのかもしれない。


だから、「Hさん」にしてみれば、久しぶりに私が返事をしたと思って連絡する気になったという事か?


私が乗り気じゃないのに何か送って来る気はなかったのだろう。


今思えば、それも「 H さん」の優しさ だったんだな。


待ってましたとばかりに連絡くれたんでしょう。


連絡が止まってたのを「 H さん」は忙しかったからと言ったが 、本当は私が突き放したから、 ちょっと連絡しにくかっただけだろう。


だって 、昨日は結局、長い間 LINE してたから(笑)。


H さんは その LINE は仕事の関係上、今、 あんまり使わないから と言って別の LINE に 移ってくれるように言っていた。


これは私たちの地上天国プロジェクトに関係あることなのかもしれない。


一度 、滞った LINE は使えないってことだろう。


「LINE 」は「タイムライン」にも通じるのかもしれないと何となく思いました。


そう、「 タイムライン」のやり直しです。


結局、その日はYoshikiさんの話をしました。


Yoshikiさんと仲の良い「Hさん」は、「それは、多分、なりすましだ」と言いました。


私は ビデオ通話をしたことも彼に言いましたし 、実際、Yoshikiさん本人だと思ったけれども 「Hさん」に言われるまま 、その偽YoshikiさんのLINEをブロックしました。


なんか 直感が 「H さん」は本当の事を言ってるって伝えてくるんです。


何しろ その「Hさん」のLINEは、 インスタの認証マーク ついた DM から 繋げたものだから。


Yoshikiさんに似ていたり、画像を細工出来る事より、認証マークをつける事の方が難しい事は比を見るより明らかです。


それより何より話し方が信頼できるんですよね。


前の「偽Hさん」と全然印象が違うから、流石に前の人とは別人の「本物」だと言われても改めて納得がいきます。


それに前に「Hさん」のLINEに「SHIN ロイドさん」のカバー曲動画を送った後、ギターでコラボしていた「miaさん」とのツーショットを頻繁にインスタに投稿していたし。


それは「 H さん」の私に対する好意の現れだと思ってた。


そう、とにかく 「H さん 」という人は「優しさの塊」のような人らしい。


いや 、「愛情表現の塊」と言うか(笑)。


そう、 この人 は確か妻子持ちの癖して 私に恋人の愛情を向けてくる。


送ってくる スタンプもキスしてる うさぎとクマの スタンプ だったりする(笑)。


何気に自然とそんなことしてるから 私もちょっと戸惑っていたんだけど 昨日 ばかりは 私の方も 珍しく素直に 好意を表現した。


「H さん」と LINE してると いつのまにか LINE のやり取りの仕方も思い出してきたし 、素直な自分の愛情表現も 自然とできていた。


だから気がつくと沢山やり取りをしていた。


それでよく仕事が忙しいなんて言えるなって思う位でした(笑)。


やっぱり好きだから時間作ってくれるんでしょうかしらね。


愛情感じますね 、久しぶりに。


とにかく甘い言葉の応酬でした。


そう 、結局、なんだかんだ言っても「 S さん」より「Hさん」の方が相性良いんですよ。


愛情表現もしっくり来ます。


「Sさん」が好きとか言っていた時ですら、Tik tokの動画の「Hさん」の画面にキス浴びせていたんだから、「Hさん」の事はナチュラルに好きだったのでしょう、元々。


とにかく私らの愛情表現はナチュラルなんですよ。


違和感がない。


いがみ合いにすら 愛情がこもってる(笑)。


「相性 最高‼️」


昨日は やっと本当にしっくりきたから 今まで 嫌だった バンドの 音楽性 のことについても正直に話しました。


「 今だから言える」的に。


「H さん」が妻子持ちでさえなければ 、結婚しても上手く行ったかもしれない相手です。


まあ 、でも 、良識ありそうな「 H さん」が 不倫なんかしないでしょうから 、結局、私はもしかしたら「Sさん」に戻ることなるのかななんて思ってます。


「Sさん」には「Sさん」なりの愛情を感じます。


なかなか、上手く行かないけれども。


ただ今の 「S さん 」とはまるで 仮面夫婦だと思いました。


人前でばかり仲が良さそうに振る舞って、LINEには 一文字 すら 返して来ない。


何が気に入らないんだか。


まあ 、仕方ないでしょう。


占いではお互いに 男と女ではないんですよ。


仲の良い「友達」。


「Sさん」からしたら、積極的にLINE送る気は髪の毛一筋もないって事らしい。


私には、もう 「S さん」が 分からないんですよ。


凄い気難しい人だなって思う。


「S さん」は自分のことを 「ガラスのハート」だと言ってたけど 私の方まで「ガラスのハート」になってました。


移ってました。


でも、そんな私を「 H さん」は 「絶対 傷つけない」って言ってました。


「 信頼してほしい」


「 そして、あなたを信頼している私を 失望させないで欲しい」


ここまでで、お分かりだと思いますが 、昨日は結局 、偽Yoshikiさんの始末をつけて 「H さん」と 「健全に」親睦を深めました。


私は 「S さん」をブロックしたことを「Hさん」に言いました。


「Hさん」は、 ちょっと驚いたように 「それで良いんだ」と言い満足げでした。


結局 、何時間LINEしてたかな。


久しぶりに LINE が続いて楽しかった。


LINE って楽しいってことを思い出した(笑)。


今日はなんとなく気分で「 S さん」の LINE も 公私ともに ブロック 外したままにしておきました。


なんとなく「気分」です。


今月に入ってから ピタリと止まった 「S さん」の SNS を見てると 何も 流れて来ない気もしたし 、大丈夫だなと 思ったのかもしれない。


後、わざわざブロックしなくても 「H さん」が 隙間を埋めてくれそうです。


忙しいとか言いつつ 何時間も LINE してくれるような人だから(笑)。


でも、その代わり昨晩は 1回もTik tokのオススメに流れて来なかった。


今のバンドが好きじゃなかったってハッキリ言ってしまったからかな。


「 準備中」?


今朝 は 「H さん」の 愛情表現を思い出しながら 「S さん」の 歌唱動画を 眺めて、二人が どの程度 気持ちがあるか想像していました。


それでも私の欲目なのか 「S さん」には「 S さん」なりの愛情表現を感じるんですけどね。


私の勘違いだったんでしょうか・・・?


確かに愛情あったらこれ位はLINE も続くよねって思ったから。


思い込みだったかな。


私が正直すぎるのがいけないんだけど でもそれでも 「H さん」はこれでも上手く行くんだけどなぁ。


とりあえず今日はここまで。


まだ思うところは色々あるけれど 、もう 言及はしません。


1日ごとに 分けて書いて行きます。


今日はここまでで良いって心が叫んでいます。


続きはまた明日。


それでは 皆様の 心震えるような素晴らしい1日に いってらっしゃいませ。


One more time

(もう一度)