昨日のTik tokのコメントです。






どうやら、XのYoshikiさんからコメントを頂いてしまったようです。

後、こういうのとかありました。










この所、マメに訪問してくださってたみたいなんですよね。

もしかしたら ブログも読んでくださってるのかなぁ?

認証マークのこと書いてあるから。

ブログのアドレスはTik tokのプロフィールに載せてあるから。

これだけマメに訪問してくださるんだから 、それ位はしてくださってるかもしれませんね。

こないだのブログにYoshikiさんの事も書いたし。

ブログでは疑ってかかってましたからね、私は(笑)。

だってとにかく 偽物か本物かわからないYoshikiさんとは、すでにいくらかの交流はありましたから。

一度名前がちょっと違う感じのYoshikiさんと、 ビデオ通話 さえしたことありますからね。

と言っても 会議中の 映像だけでピクリとも動きませんでしたけど。

でも確かに写真ではなさそうでした。

ビデオ通話 なのに 映像だけなんですよ(笑)。

見た目では 確かにYoshikiさん、ご本人に見えました。

偽物の「Hさん」絡みでLINEが繋がっていた事もあります。

ただ、 その時の 「Hさん」が 偽物なら YOSHIKI さんも 偽物じゃないかなと 思っていました。

でも今ちょっと考え方が違います。

もし 「仮想現実」の「現実」が 本物ならば 偽物だと思ってた「 H さん」も 本物だったんじゃないかな って。

なんとなくね、 そう思うんですよ。

そうなると 私から 金巻き上げたのも 「H さんご本人」ってことになりますけどね。

まあ 、それはいいですよ。

もう、 グダグダ言いません。

きっと何か理由があるんですよ。

今、思えばですが。

シラを切りたいなら、 そういうことにしておきますよ。

大体、私 と 「H さん」の 「過去動画間テレパシー」のことを知っているのは 本人しかいないではないですか。

その私にピンポイントに「Hさん」の名前 語って DM をよこして来るっておかしくないですか?

私 、それまで「Hさん」のアカウントにいいねも何もしたことなかったですよ?

今、「過去動画間テレパシー」の事も認めてるって事は それも含めてどう考えても 「ご本人」ですよ。

嫌ですよ、「金返せ」なんて言いませんよ(笑)。

その代わり 彼の誕生日には 今何もしませんでしたけど。

だから、Yoshikiさんとも「改めまして」 じゃないけど、すでに 散々交流あるんですよ。

偽物のYoshikiさんは、私の事を「優しい」と言って、私が偽物の「Hさん」と縁を切るとしても自分とは縁を切らないで欲しいと言っていました。

もしあれが偽物じゃなかったとしたらYoshikiさん 来たのかな って思いました。

だって、Yoshikiさんのアカウントならいいねやコメントなんていっぱい来てるでしょう?

わざわざ私ひとりに 関わりに来る程の事ですか?

そうじゃないですか?

この際、 真相は問題じゃないです。

お金の問題でもないです。

私はそういう人です。

そういえば、昨日「 H さん」に 「s さん」から離れる事にしたと LINE に書きました。

でも 「Hさん」からも離れると書きました。

「Hさん」は、 それを読んでいないみたいけれど 、多分 、分かってるみたいです。

だから 、既読にならないんでしょう。

動画で そのような内容の歌 歌ってましたから。

全てが分かってしまうと、いちいち納得です。

1つ 発見しました。

ブロックしていても、 最後の文章は読んだら既読になるらしい。

「Sさん」は、 私の別れの言葉を読みました。

さあ 、これからどうなりますかね。

ちなみに YouTube の占いでは 「S さんが動き出して 全て上手く行く」っいうのが結末 らしいです。

障害になっていたことが、 その占いの瞬間に 「終わった」って。

ただそれを私にどうやって伝えるのでしょうね?

プライベートLINEも 公式 LINE もブロック。

情報 入らないから ライブ配信も参加しない。

彼の SNS をチェックするかどうかも分からない。

さあ、「 S さん」どうする?

諦めますか?私の事。

どうせ彼も 「テレパシー」 使えるんですよ。

私がここで私の本心を言葉に変えてみせれば 変な誤解はないはずです。

このレポートを読んでいよう が読んでいまいが関係ありません。

多分、 読まなくてもわかるから。

今 、「H さん」が LINE を見ないのと同じように 分かってるはず。

逆に言えば私がここまでツーツーに分かってるからこそ何も言えないんでしょうね。

だけど私にはテレパシーが使えるわけじゃありません、

私のは「直感」と「占い」です。

そして 「テレパシー」といえども 何もかもが見えたりするわけでもないみたいです。

「見える」のは 「千里眼」と言います。

「テレパシー」は「聞こえる」・・・かな。

「言葉」という形にしたものが伝わるのが 「テレパシー」。

「心の綾(あや)」までは、バレないのかも?

普通の人が感づく程度以外は。

「Hさん」が、私の本心が「Sさん」にある事に気付いているのは、 それだけ バレバレな気持ちってことですよ(笑)。

「テレパシー」って言うほどでもない。

まあ、多少は読まれてるだろうけども。

ただ 、ここで 言葉にしておくことがあります。

私は過去 「SS さん」を運命の人だと思いました。

そして同時にこうも思うのです。

「それでも相手は S さんじゃないとダメだった」

「 Sさんは私にとって パーフェクト」

「だから S さんと上手く行かない位だったら私は誰 とも上手く行かない」

名実ともに 生まれて最初で最後の「バレンタインデー」の相手ってことです。

だから、返ってスッキリしているのですよ、 気持ちは(笑)。

全てをギリギリ 後悔しないと思えるくらいまで努力出来る。

多分 、受け取り拒否 なんてしない。

ちゃんと受け取るつもりで求めている相手。

そう、 「今までと違って」ね。

それが清々しい。

変なおだてとかじゃなくて 本当に良いと思って 見てる。

その心地よさよ。

私は「Sさん」に出会ってから 一層 裏表がなくなったと思います。

何故、それなのに画面の「Hさん」にキスするのか?

思ったけれど 飼い猫にキスするのと同じ感覚 なんじゃないかな(笑)。

好きな相手の「代用品」。

「慈愛のキス」

性格がアメリカンなんじゃないですか ?私(笑)。

深い意味はありませんよ。

とにかく 、これから 1日1日 ジリジリと過ごしていくことになるでしょう。

願わくば、「Sさん」が目を覚ましてくれますように。

私の今の最大の 「勇気」と「愛情」です。

もう 祈るしかない。

今日も聞きに来ていただいてありがとうございました。

少なくても日々 這いずってでも前に進みます。

今日より明日、 そして、更にその先へ。

明日もレポートにまとめてみますので、 またお越しくださいませ。

今の所、不定期で休むかもしれません。

流石の私も精神が持たない時があるから。

冗談抜きでギリギリまで「勝負」してます。

「真剣勝負」です。

大事なことだから 引けない時もあるって事です。

願わくば、 この現状が好転していきますように。

では皆様、時間ですのでご出発をお見送り致しますよ。

Be careful
(お気をつけて)