2回目のTik tok動画プロモートは 、一昨日の 夜 11時半から 丸1日間 です。


結果は、これです。










金額とかいいね数とか 動画再生数とか 全部 2日間の累計です。

ちなみに 実質金額は1日目が660円 2日目が 909円です。

1日目は50%引き 、2日目が30%引きです。

これで報酬のクーポンは全部使い終わりました。

これで 当分 プロモートは しないと思います。

ちなみに私のアカウントでは 動画と写真が あるんですが 写真は絵が多いので 、ちょっと 人によっては 違うものが入ってるように思えるかもしれません。

ただ、どちらにしろ 時間帯のせいか 、1作品につき1000再生数位は回るようになりました。

地道に 「いいね 」や 「フォロー」や 「コメント」が増えてきたからだと思います。

私の動画は 好きな人に語りかける形式のものから始めました。

Tik tok、YouTube、Instagramに1本の動画を使っていますが、その内、YouTubeは、手離します。

大した効果もないみたいだし、 同じものだし、 意味ないように思えてきたから。

それに1週間ぐらい集中してやったら、もっと良いのができるかもしれないっていう 風に占い でも出てました。

それも良いかなって思ってます。

今 、ほぼ一発録りで録ってるけど取り直しとかもしてみようかな。

ストーリー とか も、もっと考えて 筋道立てて。

考えてみれば こんな簡単な作りでこれだけ 再生数 行くのは大したもんだと思う。

私のを真似したような動画もありました。

いずれは動画の方は収益化したいけど、あくまでも絵の方は趣味です。

Tiktok で 動画 使ってメッセージ送っていると 「デスノート」の やり取りを思い出します。

「KIRA」となんでしたっけ?

とにかく、すで「恋」というより「バトル(戦い)」です(笑)。

こういうの「恋人」 の「公開処刑」と言ってる人もいました。

とにかく「バトル」。

とにかく 「H さん」は「友達」で落ち着いたみたいです。

多分、 「S さん」の方もなんか落ち着いて来たみたいです。

「S さん」の方は何なんでしょうね。

「Hさん」とのLINEのやり取り続いてますが 「S さん」はLINEを一方的に読んでるだけですからね。

まあ 、「ライブ配信者」と「チャット 参加者」っていう関係だけは成立してます。

多分 、相手は、もう恋愛感情が無いんじゃないかな。

そんな気がする。

だって、恋愛感情あったら忙しくても時間作るって言うじゃないですか。

実際、「 H さん」は忙しいみたいだけど、それでも 何回かに1回は連絡きますからね。

普通にやり取りもしますよ。

ああ、そうか。

YouTube 見てる時に「 Sさん」から LINE 来ても すぐには返事書かなかったっけ。

これって相手を大切に思ってないって事に分類されるんでしたっけ?

っていうか 、そもそも LINE って すぐに返す もんでしたっけ?

暇な時に送っておくツールじゃなかったっけ?

まあ、一応、 今までを教訓にして 「H さん」には、すぐには返事してますけど。

それでもたまに寝落ちします(笑)。

マイペースにも程がありますか?

私 、動画見てる時邪魔されたくないんですよね・・・(あ、思い切り、ワガママ)。

だって 勉強の為の動画もあるから。

後、長い間 一人だったから。

自由に慣れちゃったのですよね。

思いついた時に思ったままの行動 取りたくなっちゃうのですよね。

でも、「Hさん」とはまた 普通に LINE してますよ。

たまたま タイミング悪い時ってありますよ。

お互いに ぎこちなくなる事って誰にでもあることですから。

「Hさん」だって長い事、連絡なかったことありますよ。

でも「忙しくて連絡取れなかったから怒ってるかと思って」 って言うから「そんなこと位で怒らないよ(笑)」って言ってまた元に戻った次第です。

「忙しかった 」なら「忙しかった」って言えば良いし 「きっかけがつかめなくなった」なら「きっかけがつかめなかったから」って言えば良いんじゃないですか?

そんな難しいことでしょうかね。

喧嘩になる訳ないじゃないですか 、そんな事位で。

だから結局「Sさん」は 「H さん」以上に恋愛感情無くなったんですよ 、きっと。

いや、「Sさん」には、そもそも恋愛感情なんて無かったのかもしれないな。

私?私は、恋愛感情ありますって。

でも、結局最終的にバレンタインチョコレート 受け取ってもらえなかったから 振られたってことですよ。

所詮、 友達関係だったか。

まあ 、気持ちがくすぶっている間はこれ以上、下手に近寄らないことにします。

そういや私がきちんと「 正式に付き合ってください」って言った時も答えなかったもんな 、あの人(笑)。

答え出てました。

もう 、深入りするのやめとこ。

友達 、友達(笑)。

期待しなきゃ良いんだって。

まだ「Hさん」の方が付き合ってるかのようですよ。

真面目に。

でも 「H さん」は「友達」という言質を取ったからね。

そう、言質を取ったら、そういう風にしか扱わないから。

女にとって「友達」と「恋人」は、はっきり 違う道 なんだから。

「昇格」も「降格」も無しの「別物」。

よく「友達から 付き合いましょう 」なんて言う男の人いるけど「無い」から、 そういう「恋人への道 」なんて。

「友達」としては どうしようもないけど「恋人」と しては最高 っていう人はいるから。

いや、むしろそういうもんです。

男と女の付き合いには「矛盾」があるもんです。

・・・ それとも、そんなことも分からない位のお子様だってこと?

確かに深い愛とか 恋とかって知らなさそうだよね。

でも、多分、そのうち 狂い始める。

「Hさん」もね。

私、まだ 「本性 」出してないから・・・。

男狂わせて来た「性(さが)」。

相手を選ぶけどね。

ただ、 これを出すってことは私の頭の方は「冷静」だってこと。

何故なら、 少し、性(しょう)が 「ワルく」なるから。

自分も恋愛感情があって惹かれてる時に出る引力 なんてのは相性が良い場合でしかないから。

今回 、それ無さそう。

今、 距離も感じてるらしい。

そういう時にはそういう時の遊び方ってものがあるんですよ(笑)。

あ、「ワルい」事考えてる(クスクス)。

さあ 、スイッチ入ってきたぁ~‼️

何するかは内緒。

だって、絶対「Sさん」は読んでるもん 、私のブログ。

ネタばらしは 面白くないでしょ(笑)?

面白いことします(「宣言」)‼️

ただ一つ言うとしたら「 頭脳戦」です。

「デスノート」の「キラ」達のように。

あっちが「キラ」ね。

だって私が 動画公開しているでしょ?

さてさて 、じゃあ、今日は 「開会宣言」だけにしときましょう。

レポートは続きます。

今日もお越しくださってありがとうございました。

もしかしたら 、突然休むかもしれませんが そこはご了承の程、よろしくお願い致します。

ではまた。

I have high hopes
(期待しています)