昨日ちょっと面白いことがあったので忘れないうちに書こうと思います。


YouTube を見ていました。


たまに見ている宇宙系のメッセージ動画を 久しぶりに見てみました。


動画は話を進めていき 突然話の流れとは、全く関係のない事を 字幕付きのままで 喋り出しました。


「 私は、今、 お腹一杯でゲップをしているあなたを見ている」


そう、 私は食事をしながら動画を見ていて 、丁度、食べ終わった所でした。


別にゲップしてないけれど、 それはどうでもいいことです。


そして、これは予言でも何でもないって事も言っておきます。


冷静に考えれば これも「過去動画間テレパシー」の内でしょう。


その動画には人は映っておらず 宇宙の画像だけが映っていますが 音声は 入っています。


私はこれくらいでびっくりするとでも思ってんでしょうか(笑)。


笑止‼️


見えているんだからちゃんと話を聞きなさいとでも言いたいんでしょうかね?


話はペガサスからのメッセージってことでした。


「 私は馬の天使」


ペガサスは自分の事を そう言います。


私は生まれてくる時に 天使の羽を取ったから背中が痛くなるということがあるらしい。


それは私が背中を掻き過ぎて背中が痛くなってるって事を意味してるのかもしれません。


生憎と動画が何かを言ってたかもしれませんがほとんど何言ってたか覚えてません。


ああ、 瞑想しなさいとは言ってましたね。


確かに最近の私は 情報量が多すぎて、頭の中が、いつもなんか ごちゃごちゃしています。


瞑想も確かに良いのかもしれませんね 、私には。


でも、別に言われたからって しようと思いませんよ。


例え、それが 動画から現在の 私の状態を 見ているかのような指摘を受けたからと言っても 、です。


怖いですか?


こんなこと怖いんですか(笑)?


これは怖かったら 「S さん」や「Hさん」のこと好きにはなれませんよ。


あの2人との出会い方が まさにこれと同じなんだから。


もう、私がここまで直接言ってると、 あの二人も思う所とかあるらしく、 ずっと二人とも 未読スルーです(笑)。


でも、相変わらず 「H さん」は 動画に出てくるし「 Sさん」は ライブ配信するそうです。


何とも思わないですかね?


私がここまで 正面切って暴露してることを。


もう、すでに、これは「ブログを見てる」とか「見てない」とかいう話の問題じゃありません。


「答え」はこれです。


「見なくても知っている」


そうでしょう ?「S さん」


ただ一つ 、ここで発見です。


他のレポートでも書いたけど 配信の画像がカクカクと細切れになるのは「 S さん」側の問題じゃないらしいです。


本人が驚いていたから。


そして「 俺は電波を発しているのか?」と。


つまり 、「電波」を発しているのは「私側」ってことですよ。


「電波」を発しているから 画像をカクカクさせるんです。


それは他の配信者さんの時でも必ずと言っても良い程、 一度はあることですから。


つまり 私が 「電波元」です(笑)。


実際 、自分で動画を撮る時でも画像が止まったりしますからね。


スマホがおかしくなるなんて 、しょっちゅうですよ(呆)。


これは多分 スマホの問題じゃないから、変えてもらったってダメなのは分かっています。


「私」が狂わせてるんですよ。


さっきの見えているかのような動画の話もそうですけど「Hさん」は、 それが分かっていて 私に 会いたいらしいです。


彼は私を「スーパーファン」って呼びます。


そして何度も何度も 「いつからファンなのか?」って聞きます。


それは「 S さん」もでしたね、 そういえば。


「いつから?」と。


いつからも何も私をリサーチしてるのはあんたらでしょ って思っちゃう(悩)。


私を見てたのは B'z だけじゃなかったらしいんだから。


やっぱり、 B'z は 本当は会っていなかったんだろうな。


鮮明に思い出したのは 後付の記憶だったのでしょう。


おかしいと思った(笑)。


ああ、なるほど、 分かった。


「いつから?」 と聞くのは、「 いつから彼らが私の人生を覗いてたのかを知っているのか?」ってことかな?


ああ、もうひとつ分かった。


B'z と同じで「 歌詞の中の世界の人間」が 実在したってことに驚いてんだね(笑)。


私の人生は いろんなミュージシャンに書かれているみたいだから。


映画にも沢山あるよ。


芸術作品だったら 日本画の「麗子像」に似てるって言われたことがある。


凄いキモい絵だから、 がっくり来るけど似てるらしい(笑)。


とにかく世界のいたるところに「私」がいるらしい。


さて、 報告はこの辺にして、 またいつものTik tok Liteのポイ活を始めますか。


夜中の独り言でした。