そうですね 、何を話しますか。


じゃあ、これなんかどうでしょう。


また、昨日も YouTube の占い動画を見てたんです。


昨日は「マリアさん」の方です。


「あんずまろんさん」の方は 最近 あんまり見ませんね。


サロンやっていてサロンの方に力入れてるみたいです。


私もサロンの方に一時期 入ってました。


お金が払えなくて 退会したのですけど、また、機会があれば入りたいですね。


とにかく 、昨日は 最近 また 波調が合って 来た 「マリアさん」の方です。


私の言う 「波調が合って来た」って言うのは 「カードの結果が びっくりする程、良い」ってことです。


そのカードを引かせるのが 画面のこちら側の「私」ってことです。


ただ、 昨日は最初からちょっと調子が変でした。


画面に横に並べたカードの中から私が指さした場所を「マリアさん」が当てて そのカードを引く っていうのを3選択肢にするんです。


それは必ず当たるにしても 、しょっぱなから変なこと言い出したんです。


「 気を悪くするかもしれないけれども・・・」


何か口ごもっています。


「 この選択肢の方は、多分・・・”魔女”ですね」


何が 「アルクトゥルス(天使)」ですか(笑)?


彼女は言いました。


はっきり「 魔女」と。


ということは「マリアさん」も「魔女」?


どうやら 「お仲間」と言いたいようなんです。


それは私も思ったことがあるんです。


そして、家族がその「魔女狩り」をした 村人だなと。


だから、兄は私に覚醒されるのが怖かったんでしょう。


私もまた家族に本当の自分を見せることをしませんでした。


正直 「アルクトゥルス (天使)」というより「魔女」でしょうね(笑)。


まあ 、前世なんて沢山ありますからね。


それも 「アトランティス 」にいたらしいんです。


カード達が言うには 、どうやら 「Sさん」との恋愛を投げ出さないでくださいって事でした。


ちゃんと全て上手く行くからと。


これから 金運 も物凄く良くなるし 、全てが 順調に進むからと。


それこそ「魔女」の「魔力」で。


「天使」も味方してくれてると言いましたよ。


私が叶えたい目標を紙に書いたから、天使達も叶える為に動く事ができると言っていました。


夢を叶えるために「行動」に出たってことです。


夢や目標は沢山書きました。


これからそれが1つずつ 叶って行くそうです。


ただ100% 全部が全部叶うわけではない そうです。


「 完璧主義にならないように」


そりゃそうでしょうよ(笑)。


それ位、承知しております って。


しかし、言うに事欠いて「魔女」ですか(笑)。


言ってくれましたね。


あれ 、そういえば・・・。


「レムリア」の人だったか 「アトランティス」の人は 身体の中に 特別な「青い石」があるって 話がありましたね。


「レム リア」の人は「レムリアンシード(水晶)」だったかな。


じゃあ 、「アトランティス」の人が 「青い石 」なんですね。


「身体の中」に っていう話だったのに、 私、最近 、「ラピスラズリ(青い石)」のペンダント を肌身離さずつけているんです。


ある 知り合いから買ったものです。


前々から「ラピスラズリ」が欲しくて一目見た時に「これ‼️」と思って買ったものです。


これも話が通りますね。


明らかに私は「アトランティスの魔女」。


先日 その 「ラピスラズリ」のネックレスのチェーンが切れました。


何かの前兆でしょうか?


チェーンを直してくださった女性は 「レムリア」にいた方だそうで 「レムリアシード」を手に入れていらっしゃるそうです。


「レムリアンシード」は 「レムリア」にいた人が 自分の「魂のかけら」が入った物を自然と 自分が手に入れることになるらしいです。


だとしたら 「アトランティス」にいた私は この「ラピス ラズリ 」の中に 「魂のかけら」が入ってるんでしょうか?


ちなみに彼女 は 前世 占いで見ると 私と間違いなく 「夫婦」だったみたいです。


一応、言うなら 「S さん」は 前世占いで見ると 間違いなく 「恋人」だったそうです。


「Hさん」とは 多分「親子」でしたね。


それで言うなら 「市村よしなりさん」は、 私の死んだ「兄」 の生まれ変わり がタイムワープして来た人だと思ったし、 その相方だった女性は「母」の生まれ変わりだと思ってた。


それでふと 今日思ったんです。


「Sさん」の「S」は、 芸名の 「S」なんですが、 そういえば 「S」 のイニシャルを待つ 心当たりのある男性が他に一人いました。


私が生まれて初めて結婚したいと思った その人の名前 が 「Sさん 」でした。


今、その人が、どこで何をしてるか知らないんですけども。


「恋人」って所でふとその人思い出しました。


「恋人」・・・「S」・・・。


まさか、あの「Sさん」の 変幻(へんげ)した人だから「Sさん」なの?


「あのSさんは、まだ生きてるはず」とかそういう事は関係ないんですよ 、この次元では。


私 、気がついたら ぽろぽろ 泣いてました。


前世 じゃなくて 今世のはずなのに。


でも確かに結ばれない恋人でした。


だったら・・・本当に諦めたくない(涙)。


姿形が変わってたって良い。


本気で好きだった人だから・・・。


「このSさん」が「あのSさん」なら良いのになぁ。


血筋の良い、高学歴の人だったから。


身分違いに思えて、身を引いたんだ。


お父様は、本人の好きな相手なら良いとおっしゃっておられたみたいだけど、私は、何も言えなくなってしまったから。


今でも思い出すと涙止まらない。


邪魔した兄貴を本気で殺してやりたかった。


でも、ケンカして兄貴の涙を見たら、情が湧いて来たから死んだつもりになって兄貴を許そうと思った。


その兄貴が、あっさり死んだから、私には、もう何も残ってなかった。


忘れてた。


いや、忘れていなかったけど。


「顔」じゃないんです。


「魂」が好きだった相手。


2人が同一人物なら・・・良いのにな。


「Sさん」・・・。


駄目だ・・・今日は、 流暢に話せない。


思い出しちゃいけない人を 思い出してしまったから。


ごめんなさい。


今日はこれだけで終わらしてください。


ありがとうございました。


では、いってらっしゃいませ。


BYE‼️