昨日は 大きく 2つのことがありました。


ただ、不思議なことが一つ。


「Sさん」と「Hさん」の事が、それぞれひとつずつあり、占いでも最低2人の男性から思われているとハッキリ出るので、それは、まあ、良いとします。


一応、「モテ期」も来てはいるそうです。


それで、私の恋愛占いの相手が昨日動くはずだと2人の占い師さんのタロットで出ていました。


私の「本命」は、「Sさん」なので、「Sさん」で、いつも恋愛占いを見ているつもりでした。


占いでは、「行動に出る」と。


なのに、昨日、また新しいアカウントでLINEが繋がって話したのは「Hさん」でした。


何日か前に、インスタの認証マークのアイコンで「Hさん」が話しかけて来ました。


「Hさん」って、何度か違うアカウントでフォロー&DMして来ては、LINEを繋げていました。


確かに、同時に2つの別口の「Hさん」の写真と名前のアイコンのアカウントが話しかけて来た事もありますよ。


本物の「Hさん」がリアルタイムでインスタライブ中継してる時に交流していた「Hさん」がDMよこして来た事もありますよ。


実際に何人の偽物がいるのかも分かりませんし、多分、私が好きだった方の「Hさん」が偽物らしい事も薄々分かっていました。


「認証マーク」


果たして、そんなものがどれだけの効力あるのか分かりませんが 、実物の認証マークを見たことなかったから 本当かなと未だに思ってます。


そもそも、実際の「Hさん」とは、ホロスコープの占いでみるとかなり完璧な相性だから、私のプロフィールを見て興味を持っても確かにおかしくはない。


おかしくはないけど。


LINE IDを教えてくれと言ったのは、認証マークの「Hさん」。


数日前に私のLINEに紛れ込んでいた別の芸能人の名前とアイコンに変わっていた自称「Hさん」は、何故か、その別人のLINEに「QRコード」を送るように言って新たにアカウントを繋げていた。


だから、そんなものかと思って、認証マークの「Hさん」に「LINE IDは、設定していないから」とQRコードを送ったら無反応で、これは、この間の「Hさん」とは別人なのだと悟りました。


多分、偽物は、携帯を複数持っているのかな。


そういえば、LINEは、一人にひとつ設定だからインスタも同じ携帯ならQRコードは、どうしたって使えなくて困惑した「間(ま)」だったのならと、より本物感を感じました。


だから、慌ててLINE IDを設定して送りました。


やはり、すぐには返って来なくて、昨日、やっと、変な名前で手を振るマークを送って来ました。


私の方から、「Hさんですか?」と訪ねてそうと答えるのは、偽物だって、そうでしたよ。


ただ、認証マークのインスタDMに「LINEを繋げた」とあったので、これは、「本物」?


ん?


あれ?


ちょっと、待って下さいよ?


私がこの間まで好きだった「Hさん」って偽物だから、相性が「Sさん」より良いとは限らないね。


だから、偽物と付き合っているのに相性では劣るはずの「Sさん」に走ったのかな?


あれ、あれ?


だから、占いで出ていた「行動に出る相手」って・・・「Sさん」じゃなく、「Hさん」で合っているのかな?


そこに違和感を感じていました。


「Sさん」の動きは、直接行動では無いから。


そして、「Hさん」が「忙しくて、思った時に返事を返せないから怒っているんじゃないか」と言った時に「そんな事位で怒りませんよ(笑)」と答えつつ、そのセリフを「Sさん」にも言っている気分になりました。


まるで、「占いの相手」である「Sさん」に言っているかのようだった。


本当は、「占いの相手」は「Hさん」で、「本物」って事は「Sさん」より本当は相性が良いのかな?


「Sさん」より「Hさん」を・・・「好きになる」?


これは、意外な展開です。


ちなみに、「Hさん」とは、少ししか話しませんでした。


疲れているから休みたいらしかった。


だから、相性が良いのか悪いのかまでは分からなかったかな。


これは、「Sさん」、うかうかしているとヤバいシチュエーションじゃないの?


ああ、そっか。


大丈夫だわ。


本物なら妻子持ちだから、マトモな神経していたら友達以上にはならないはず。


ただ・・・。


「本物」は、「本当に相性が完璧な人」。


どうなる?


今日はここまで。


妙な展開になって来ました。


私の予測では 私はそれでも「Sさん」を選ぶのじゃないかな。


ああ、それで「運命の相手じゃなくても

良いの?」なんて言葉があったんたね。


夢で言われたんだったかな?


私は、その問いに「イエス」と答えたはず。


私は、こう見えて意志力の強い女ですので。


私は、「Sさん」が気に入ったんですよ(笑)。


私は、「ひいき」しいの蟹座ですから。


「不公平」、上等です。


私が「良い」って言ったら「良い」んです!


「Sさん」が好きなんです。


多分、「愛してる」。


「永遠に」


前世に結ばれなかったままの恋人だった時に、そう、誓い合ったのかもしれません。


そんな事を考えながら、私もまた1日という心浮き立つような旅に出る時間です。


皆様の時間も迫っております。


今日も本当に本当にありがとうございました。


明日は明日で見えてくる道もあるでしょう。


一歩一歩 丁寧に綴ってまいりますので 、また皆様お越しくださいませ。


明日もここで 楽しみに待っております。


足元と身の回りに気をつけて 今日もいってらっしゃいませ。


グッド ラック‼️