2月15日の 障害者年金支給まで、後1週間。


2月16日の 低所得者世帯給付金まで+1日。


今の見通しでは 今度の 2つの支給日 でやっと 普通の生活の支払いが一通り 終わる予定。


まだ、隔月4万660円(1カ月2万330円)を2年払いする分の借金はあるけれど、 とりあえず生活を 苦しめるような支払いの 滞りは終了する。


その後の時期に大阪にライブに行く為の貯金をする予定です。


だから 、無駄遣いをしちゃいけないのは同じなんですけどね。


用心して少しでも多く貯金しておきたい所です。


ライブは5月を予定してるので、後、3~4カ月後。


それでも、今までよりはまともな食事を摂ろうと考えています。


これからは 、ちゃんと食べて痩せる方法を選びます。


痩せるといえば ブログに 体重記録をしなくなってから9日位経ちますが、その間に3kg痩せて61kgに戻りました。


丁度、米も昨日無くなって 今日から食パンだけの生活です。


余計なパンやお菓子を買う お金もありません。


勿論、米 は次の収入まで買えません。


1日 3枚 、1食1枚ずつ食パン食べます。


今日は卵を10個入り1パックを買って来て、 朝と晩だけ 食パンに卵つけます。


それ以外は一切何も買えません。


計算ではそれで2月 13日までの分は 食べる物があります。


本当の本当のギリギリです。


14日辺りに au Pay のキャッシュバック1000円分の支給があるからそれ以後は大丈夫だと 思いますが 、それまでは 10円足りとも 余裕はありません。


2日前位からそれまで1日110円ぐらいもらえてた Tik tok Liteのポイントが1日 18円になってたから 本当の余裕がなくなってしまいました。


それでもこんな事もあろうかと用心してお金を残していたから 、ギリギリの食パン代はあったんです。


これで卵が値上がりしていなかったら 、卵も食べられる しね。


それでも 、いつもの 年金支給日前より全然金銭的に楽な状態です。


ただ、お陰様で 如実に体重に出ますね(笑)。


いわゆる 「強制ダイエット」です。


今日で麦茶パックも切れるから真水を飲むので、尚更、痩せます。


適量だったら 真水は お茶より 痩せるんですよ。


昔 、「水 ダイエット 」というのをした事がありますから。


その時も10kg位は痩せたかな。


でも、思うけど、いつもギリギリ でありながらも 何とか 金銭的な苦労は やり過ごせてるんですよね。


そういえば 、障害者年金 支給日前に何日も食べてないなんて事はなかったですね。


ちゃんとスペース配分を考えるから。


そういう時に限って不思議と人から食べる物を何も言っていないのに頂いたりもするからとてもありがたい事です。


普段、出来る時に善行とかやっているからか 、こういう時、 本当の意味では困らないんですよね。


「天の助け」がある。


その善行の徳の貯金も 今やかなり貯まったらしい。 


占いではこれからそれが一気に返って来るらしいです。


そんな占いを聞いた後、 tiktok の別アカウントの フォロワー数が1日に 500人ぐらい増えて 1000人超えました。


本アカウントの時も そんな感じで急に1000人超えましたね。


何故なんでしょう?


何にせよ ここからです。


ここから何もかもが物凄く良くなっていく っていう占いでのお墨付きがあります。


別の2人の占いなのに 私が選んだ 選択肢の結果が 同じなんですよね。


それによると、私が今、 多少、 ネガティブな事を考えようと関係ない位にパワーがある 結果らしいです。


それは恋愛に関しても「今日」を境いに変わるとか。


とにかく変化が間近に迫っているらしい。


ここまでが大変だったけど 、やっと報われる時が来るかな。


ちょっと気が早いけど、 ホっとしました。


修行 も一旦終了です。


とにかく、今日、何かしら起こるらしいので 待ってみます。


明日はその あったことに関する報告です。


これで占いが当たってたら びっくりですね(笑)。


いい運気が参りますように。


皆様、今日も来てくださって本当に本当にありがとうございました。


明日の朝まで、またしばしのお別れです。


あなたによる、あなたの為の輝かしい 1日にいってらっしゃい。