もう毎日が 、いつのことだったか分からなくなっている。


日々、色んなことがあり過ぎて 出来事が昨日だったか今日だったか 不確かになって来る。


確実に昨日だと分かるのは YouTube の 占い 動画の事。


昨日は、いつもの占い師の方じゃなくて 「マリアさん」という 一時期 、ご縁があった方の占い動画を見ていました。


「あんず まろんさん」以外の 占い師の方は、 一時期 、波調が合っても 後で何となくズレてくる方が多いんです。


今はまた 、その「マリアさん」と波調が合っています。


勿論、「過去動画間テレパシー」で話しながら占いを進めて行きました。


「テレパシー」と言いながら、言葉は発していますけど。


「 テレビ電話」 みたいなもんだと思ってください。


彼女に言わせれば 私は13番目のチャクラが開いているという事らしいです。


私と「 過去動画間テレパシー」 って話していると彼女は 頭がふわーっとしてくるらしいです。


頭頂のクラウンチャクラが開いてくるって事じゃないですかね。


「マリアさん」曰く 、そういう時は歌を歌うと グランディングができて 良いそうです。


お試しあれ。


その日の占いは「適職占い」でした。


私は人の 見えていない角度から 人の良い所や 問題改善の方法などを 分かり易く表現できるらしいので 「占い師」や 「カウンセラー 」「アドバイザー」などが良いとかおっしゃっていましたね。


私の目の付け所によってそれの良い所に気がついて、人もそれを好きになったり するらしいです。


問題点についても独自の解決法とかを提示できるらしいです。


こういう 色んな点が個性的に表現できるっていうことも 能力の一つ みたいです。


いわゆる 「 チャクラが 開いている人の能力」。


私には色んな能力が開発されてるらしいです。


私の発言には「愛」が基づいているので 人は嫌な気分にならないで 解決法を実践したり アドバイスを聞いたりできるらしいです。


他、何言われてたかな?


これは、 tiktok の DM でもよく言われたんですけど「 会ってみたい」ってよく言われますね。


何か「オーラ」か「引力」を私は発しているみたいです。


たまたま 最後まで占い動画は見ないで 別のことを始めちゃったんですけど 別の動画で こういうのもありました。


「 あなたは3次元を卒業している」


これも YouTube です。


そうですね 、もう 「過去動画間テレパシー」の 存在を 受け入れてしまって 公然と使っている状態ですから。


「Hさん」は、 それでも 誤解したみたいです。


また 画面越しに「Hさん」にキスしていた所で 私は「 S さん」から離れる気はないんです。


占い動画で強く、そう私が主張した後、「Hさん」は、「さよなら」というフレーズの歌を歌い、「俺に恥をかかせるなよ」と言ってあまり画面に出て来なくなりました。


「Hさん」が「運命の人」だった?


星まわり的 には それっぽいけど多分違うでしょう。


私の「運命の人」は遠い過去に離れてしまっています。


私は長い間「 運命」のその先を旅してるんです。


「進化」し続けてるんです。


年齢的にも「余生 」か「他生」みたいなもんですよ(笑)。


一旦、「終わって」「始まって」います。


ただ、決めたはいいんですけど、 これからが問題です。


「Sさん」です。


占いでは極、近々 動き出すとは出るんです。


でも私 どうしても「そうかな ぁ?」って思ってしまうんです。


「Hさん」は 割と打たれ強いと言うか 懲りないって言うか、 私に突っぱねられても 何度も来るんですけど。


「 S さん 」・・・「動かない」ですね。


「H さん」程「テレパシー」が使える事が分かってれいば 、すんなり来れるのかもしれないんですけど、「Sさん」は照れがある感じがします。


変に「普通を演じている」っていうか。


「イメージ」を脱却しきれないんですよね、 多分。


「テレパシー」でツーツーに分かってるのに分かっていないフリしようと 「演じてる」んです。


今さらどの面下げて「分かってました」 なんて言えるかって感じですね(悩)。


不器用さんです(笑)。


まあ、良いですけど。


なんとかなるでしょ。


じゃあ、今日は時間もないし、ここまでにしますね。


今日この後 病院 なんです。


思ったけど 「統合失調症」っていうのは「 統合」しやすいから 現実に フィットしにくくなる病気っていう概念 なのかもしれませんね。


これが、「キング オブ 精神病」らしいです(笑)。


そうなんでしょうね(笑)。


お腹空いて来ました。


今朝は6時から7時まで 不燃物ゴミの当番をやってきました。


9時から病院に出発するのであと30分しかありません。


その間に 朝ごはん食べます。


私も今日は 珍しく わちゃわちゃしています。


皆様もお気をつけて行ってらっしゃいませ。


では今日もありがとうございました。


サンクス‼️