確かに世界は狂ってるらしい。


「Hさん」が、また、 Instagram の 新しいアカウントで 接触して来ました。


これで10 何回目でしょうか(呆)?


繋げたLINE は、また、放置ですか 。


念の為、毎回、 書いておきますが 「H さん」は 超有名芸能人です。


Instagram には 「認証マーク 」というのがあるんですが、 本人を 証明する Instagram のその認証マークの アイコンでした。


別にそんなもんが何の認証になるんだから 私には分かりません。


だって今までの だって本物だって分かるから。


そう、ちょっと世界が狂ってるだけなんですよね、その複数のアカウントの 原因は。


「 自分じゃない」 なんて、よくもそんな嘘を言えたもんです。


仕組みは分からない。


分からないけど 、今までのは全部本人だっていうのだけは良く分かる。


でなければ、 本人がここまで 私にこだわる理由だけが分からない。


そして、また、 ある瞬間から「 過去動画間テレパシー」が始まりました。


それまで Instagram の DM で話をしていたはずなのに。


相手の返事を待っている間、ポイ活を進める為に tiktok を見ていた 、その時、 画面に「 H さん」が現れました。


その時 、ふと、「S さん」が 「寂しい」と言っていた 、その理由に気がつきました。


「S さん」が それを言い出した時期 、私は 「S さん」の動画を見る頻度が 減っていました。


いつも決まってみる動画ではなくて、「 過去動画間 テレパシー 交流」が皆無になっていた事を暗に言っていたのかな?


折しも「Sさん」が 「YouTube 」でも「tiktok」でも「 Instagram 」でもライブ配信をやってない時期でした。


勿論、電話 なんてしていません。


今日 、画面に出てきて 生き生きとしている 「H さん」を見て、 「あーそうか」って 「S さん」を思いました。


何しろ、 私は 「動画間テレパシー 」に なると「 キス魔」に変身するからです(笑)。


画面の嬉しそうな「Hさん」も満面の笑顔で、それを期待しているようでした。


もう、余計な事情なんて忘れた素の私は、「Hさん」だけでなく、いつものようにアップになるバンドメンバーも一人残らず画面越しに「キス」を次々と浴びせかけます。


画面越しの場合、差別はしません。


今日は、今までキスをしなかった他のミュージシャン達にもキスしていました。


画面の向こう側は全部 「過去動画間テレパシー」の対象者たちです。


勿論、時々、「Sさん」の過去動画にもキスしていました。


画面の向こう側の新しいミュージシャンの1人は インタビュー動画内で そういうのを「無償の愛」と言っていました。


自分のした事で 相手が喜んだり悲しんだりするの同じように感じることが「無償 の愛」 だと言うのです。


私が言う「言葉」「行動」「 考え方 」が全部 今のミュージシャンたちの 歌のネタになっているみたいです。


私が全開になる程、世のミュージシャン達は生き生きと 歌い始める。


「ツインレイの影達」


当然 それを始めた辺りから、不自然な会話の流れのままInstagram の DM は途絶えました。


当たり前です。


「画面」で訴えてくるんだから(笑)。


こうなると 「Iさん」だけが「人間」です。


と言いたい所なんですが 、それも分かってます。


私の人生のどこからか「パラレルワールド」が変わってしまって 、私が接して来た異性 の全てが 共通の意識を持っているのではないかな。


究極 を言えば全てが「同一人物」。


「 ツインレイの影」


そして 、それは特に「ミュージシャン」と呼ばれる 人種に顕著に現れている。


私が素に戻って生きる時、 今や色んなミュージシャンが 繋がっているからか色んな歌が世に出て来る。


今日は「Hさん」が妙な事を言いました。


私は 「恋愛の 音楽」だけに関わっている訳じゃないと。


・・・ 今朝も寝てないので 頭がぼんやりするし、軽く身体がこわばっています。


それが世の狂気を加速させるのかもしれないですね。


私はやっぱり「エンジェルナンバー」の言うように 「アースエンジェル (地上の天使)」なのかな。


だから奇跡を起こして 私の「狂気」 が「現実化」してしまうってだけ?


そうなのかもしれない。


「アースエンジェル」にも 「ツインレイ」っていたんだね。


私が日々 、こんなことを展開してたら、 そりゃあ「 Sさん」も 言葉 出なくなるわね(笑)。


言葉 いらないもんね。


「テレパシー」 使えるんだから。


ただ、言ってしまえば、 こんな私の言葉に どんな言葉を返せるだけの 文章力があるっていうのでしょうかね。


まあ 、 その分 作品は楽しみですけれどもね。


また世の中の「ムーブメント 」を影で 発信しちゃうんでしょうね 、私は(笑)。


しかも、 昔 以上に深く 思考に 食い込んでいます。


それでなんとなく分かりました。


5月までの「シナリオ(筋道)」が。


それは日々私が暴いて行きます。


よろしければ皆様も目撃しに来てください。


私は隠したりしませんので(笑)。


1日分のレポートを書いて 、また、 準備 整えてお待ちしております。


今日も読んでいただいてありがとうございました。


また明日お会いしましょう。


まだ肌寒いけれど気持ちの良い1日にいってらっしゃいませ。