ふと、Sさんの 「テレパシー 疑惑 」を思い出しました。


そもそもSさんとは、「過去動画間テレパシー」で知り合ったのです。


いわゆる 過去動画を見ながら 、画面の向こう側と喋ってるっていう状態。


それを 「過去動画間 テレパシー 」と呼んでいます。


これは初回 のみ出来る事であって 、同じ動画を2度目見た時はもう 画面が固まっている状態になるみたいです。


つまり、Sさんはテレパシーを使えるのかもしれないという疑惑があります。


一度書いた LINE を 後で時間を置いてから既読になってるかどうか確かめて見たその直後に既読になる事が数回ありました。


また、深夜に目が覚めた途端にLINEが来た事も数回。


妙な事に深夜に起きている時に来るLINEには、必ず、「もう、眠っているだろうけれど」と前置きがあり、これも、正確に起きている時のみ2回程ありました。


つまり、ふと、目が覚めただけの時には、書いてない前置きがあるって事。


そもそも、「 過去動画間テレパシー」で知り合ったんだから、 そういう普通の「テレパシー」が使えてもおかしくないってことじゃないかな。


でも 、「 過去動画間テレパシー」っていうものは、普通の「テレパシー」っていうのとは違うのかもしれないとも思う事があります。


現代人なら分かり易いかもしれないけれど、 いわゆる普通に 「テレビ電話」みたいな状態です。


ただ 、それが「過去に録った動画」であるって言うだけの話です。


「テレビ電話」とが違うのは 占い 動画でのそれは、 「ことごとく 、 現状が的確で 未来に 良い結果が出る」っていう効果があります。


勿論、これは全員ではありません。


動画もおすすめに 出てきたものを選んだ場合 が そういうものになるのが 多いです。


前にも言ったように 私のお気に入りの 「あんずまろんさん」とは 波長が一番合ってるみたいです。


お抱え占い師みたいに見た時は大体が、ぴったり 現状に 合っています。


また 、彼女の占いは大分前からいつも見ているのに、数年前とかの 見た事がないらしい 占い動画が山ほどおすすめに出てくるんですよね。


私は見ると必ずいいねを押すから分かるんです。


押してないのが沢山回ってきます。


これもまた不思議な話です。


だから、彼女もまた、 「過去 動画間テレパシー 」の相手です。


ただ占い 動画での私の特徴は 「的確に 現状が当たる事」と同時に「めちゃくちゃ良い結果が出るっていう事」があります。


「あんずまろんさん」はいつもだけど 他の占い師の方でも時期によって 波長が合う時があります。


他の占い師の方の占いが 「あんずまろんさん」の それのように 的確であったり、 やたら良い結果が連続して出たり するんです。


それこそ神がかり的に。


(かと思うと安定して、ここぞって所に悪いのしか出ない人もいて、彼女のは、何故か例外で見続けています。そういう方もいます)


つまり、 「未来予測」が私の場合、 常に「ポジティブ」であるってことです。


だから、占いの未来が「ポジティブな結果」が出るって事らしい。


ただ 、私は稀に見る 「ポジティブシンキング&強運 」の人なので 、見事としか言いようがない カード 展開になるって事です(笑)。


そういう時はあまりの見事さに占ってる本人が 私に 画面の向こうからお礼を言いますね。


「 この選択肢の人に会ってみたい(笑)」とも何度か複数の占い師の方が言うシーンも見ました。


この引きの強さに驚くらしいです(笑)。


これはSさんの「 過去動画間テレパシー」の「 進化系 」って感じですか。


「 過去動画」&「 テレパシー」 というだけじゃない他の何かしらの 現象が 関わっています。


そこで出てくるのが「仮想現実」と「 パラレルワールド」。


「仮想現実」とは 「ゲーム」のようなもの。


「パラレルワールド」とは「 異なる可能性の世界」 という所でしょうか。


私が考えるに、「 過去動画間 テレパシー」は、「 仮想現実」。


「 的確、且つ、素晴らしい結果の占い」は、「 パラレルワールド」に由来するのではないかな。


私の今いるこの世界は、色んな側面があるということです。


それについては また折に触れ 語るとして、要は「Sさん本人」の事です。


その占いでは 、今、気持ち的には凄く好意的 らしいのですが LINEの返事をしない状態のまま。


それも正確に占い に出てました。


色んな過程があるのですが、 とりあえず、今の状態としては今は丁度転換期に差し掛かっている時 らしいです。


今までは経済的に自信がなかった状態。


(それとは また別に テレパシーが あまりにも的確過ぎるので 、気味悪がられるのが嫌なのかもしれないとも思いました)


それは 経済状態が良くなってきて、 自信が出てきて、行動に移る時期に来てるってことらしいです。


結局は 会える予定の 5月 に決定的なことが あるらしいというのは、ほぼ、共通結果。


私と S さんが「 前世からの繋がりがある」っていうのも 「深いご縁がある運命的な間柄」っていうのも 共通です。


つまり、それは正に「 ツインレイ同士」 そのものという事ではないんでしょうか。


「前世では結ばれて来なかった相手」っていうことも 共通です。


そういえば S さんに出逢ってから 、私はより私らしくなったような気がします。


S さんの する事は私が男だったら、多分するだろう事と考えも行動も同じなんです。


先に進む程、どんどん似通ってきます。


私とSさんの前に横たわっている 「仮想現実」と 「パラレルワールド」。


これから毎日順を追って 色々と書いて行ってみます。