2024年1月18日(木)


前日:62.5kg

今日:62.5kg


 TODAY'S
 
   本日、現状維持    (トータル1.5kg)


昨日食べた物


AM9:30   トースト1枚、目玉焼き(卵1個)



AM9:40   紅茶1杯、炊飯器ケーキ(ホットケーキミックス、卵1個、水100ml、油、砂糖、りんご1個、バナナ(小)1本、豆腐1丁)



PM2:00   オムソバ(卵2個、ウインナー3本)

PM3:25   紅茶1杯、ガトーショコラ(卵1個、ココア、小麦粉)

PM5:00   米3/4合、納豆1パック

PM5:15   ポテトフライ



PM8:15   紅茶1杯、生食パン(きな粉、メープルシロップ)

PM9:40   豚玉お好み焼き(豚ロース1枚、片栗粉、キャベツ)



PM10:45 紅茶1杯、ケーキ(小麦粉、卵1個、砂糖、バター、小豆、生クリーム)



PM11:10 紅茶1杯

(1/18)

AM1:45   紅茶1杯


後書き


炊飯器 ケーキがシャバシャバ。


まだ 温かったのか 、水蒸気で ふやけてしまった感じがしました。


そもそも 冷蔵庫に入れるから 水蒸気が溜まるのかな。


そう思って 、今日の分は冷蔵庫に入れないで オーブントースターの中に入れたままにしてがあります。


そう、今日のは 炊飯器ケーキじゃないんです。


オーブントースターで焼きました。


でも 、カップケーキ でもありません。


オーブントースター用の ガラスの四角い器に アルミホイルを貼って 、生地を流し入れて焼きました。


入り切らないかと思ったら、いつも通りに作った生地が全部入ったから びっくりしました。


意外と 生地 少なかったな と思って。


炊飯器で焼くと、 結構、量あるよう に見えるのに。


水の実験 みたい。


器によって形を変える ホットケーキの生地(笑)。


本当は ロールケーキにしようかなと思って 四角いやつ 作ったんだけど 意外と分厚く焼けたから できるかな と思ってます。


今日、巻いて食べるんです。


それとも 、焼いた生地を切り分けつつ、別添のあんこと生クリームを乗せて食べようかなと。


もしくは 、長方形に焼いた生地を 真ん中で 2つに切り分けて 、重ねて 、あんこ 挟んで ケーキみたいに デコレーション して 食べようかな とか。


まだ決めてないんですよね。


食べる時、考えます。


さっき見たら水蒸気がこもってなかったからべちゃべちゃではないです。


ただ、 乾燥してないかが心配。


あちらを立てればこちらが立たずです。


焼きたてが嫌なら、保存の失敗もたまには仕方ない事なんですけどね。


今後の参考になるから ガンガン 失敗します(笑)。


とりあえず、昨日の水蒸気でべちゃべちゃのは美味しくなかった。


失敗でしょうね、 あれは。


もしかしたら 、クッキングシートで包んじゃったのが失敗だったのかな。


通気性が悪いのかもしれない。


そういえば、オムそばとかの写真も撮ったはずなのになぜか残ってなかったのは何故?


後、小さいタッパで 小さいケーキ焼くのも始めました。


レンチンで。


ガトーショコラに小麦粉は入れなくても良いんだけど、入れてみたら やたら固いのが出来ました。


ビーフジャーキーみたいな感じ(笑)。


きっと、ベーキングパウダーとか入れた方がいいんだろうな。


一応 、食べられるけど 美味しくはない。


よっぽど 甘いものが 何もない時に 何か 食べたくなったら作るなら良いかもって程度の代物。


まあ 、手軽な材料ですぐできる しね。


緊急代用品です。


食パンに甘いもの かけて食べてても良いんですけどね、安いし。


これも 味変です。


料理の方で変わったのはこんな感じです。


恋愛の方は 進捗 そんなに無いです。


とりあえず落ち着きました。


今は特に誰とも連絡取っていません。


プラットフォーム 使えなくなるって言ってたけど、結局、私が送ったスタンプ も後で既読になってました。


本当 、大嘘つきなんだから(呆)。


狂ってるのか って思うくらい 言うことが支離滅裂なんですよね、 あの人。


本当に日本人 なんでしょうか?


まあ 、名前 をかたっているのかもしれませんね。


写真 送ってこないし。


また外人かな。


あそこまで 日本語おかしいもんね。


可能性大 です。


でも、それを撃退したって事は 、かなりな進歩です(笑)。


成長したなぁ(笑)。


な~んだって思うくらい簡単でしたね。


軽くあしらうのも。


今の私は隙が無いんでしょうね。


慇懃無礼だし(笑)。


褒めて 落とす って言うか。


「落とす」って 、「惚れさせる」って方の「落とす」 じゃないですよ。


「評価を下げる」の方です。


良い面と悪い面の両方言 うってことです。


そしたら、 変に反抗しなくなるみたいです。


一応、 褒めるとこは褒めてるからね。


相手のプライドは尊重してるって事です。


私も随分と姑息(こそく)になったもんです(笑)。


相手を褒めておいて、自ら手を引かせようなんて。


まぁ、格の違いって奴ですか(笑)?


ある時点から、詐欺師という詐欺師がまるで子供のお使いみたいに簡単に引き下がって行くようになりましたね。


何が違うって言うんだろう?


嘘みたいに簡単ですよ(笑)。


文章だけなのに 天と地ほども違う「 結果」。


何が違うからなのか全く分からないけど、 明らかに 完全に変わったらしい、私は。


「乗せられ」なくなった。


そう、でたらめだっていうのが初めから分かっているのは一緒。


「 乗せられない」


そして、 相手にもそれが ちゃんと伝わっている。


不思議な位、きっぱりと。


文字だけなのに伝わるんですね(笑)。


面白い程です(笑)。


そもそもお金のこと以外の LINE も相手しないし、 けんもホロロ ってやつです。


だから 、相手が LINE を止めようとしても 引き止めない。


取り付く島 無しです(大笑)。


取引 材料が無いってことですよ(笑)。


「価値ない」、「 面白くない」、「 意味がない」です。


ナイナイだらけの何にも「無い」です。


そりゃ、引くしかないわな(笑)。


逆に本命のことに関しては 私がストップしてます。


長文は書いても追いLINEはしません。


既読にならない限り、 次は書きません。


それはそれで、キッパリしてる。


良いですよ、 別に。


この先は 既読にならなかったら、2ヶ月 だろうが3ヶ月だろうが、絶対、書きません‼️


こうなったら 勝負です‼️


まあ、追い LINE するのは、 書いていないと気持ちを忘れそうだからっていうのもあるんですよね。


良いんじゃないですか ?


いっそ 気持ちなんて忘れてしまえば。


私 、冗談抜きで本当に忘れぽいから、 ものの3ヶ月も離れてたら 、綺麗、さっぱり忘れられますよ(笑)。


「未練」?


「無い」ですねぇ。


返事しない奴には未練はないです、はい。


それは詐欺師どもと同等です。


興味なくなってから 、すがって来られても 、多分 、詐欺師どもと同じ扱いです。


「縁の切れ目」


さて、本当にご縁のある人 を待ちますか。


とまぁ、今日はこんなところです。


山は超えたみたいです。


思ったほどダメージもないみたいだし 、気楽なもんです(笑)。


何か楽しくさえあります。


なんか、でっかいことやれそうな気がする。


あらゆる 意味で可能性の塊に戻りました。


とりあえず 「過去」はもう良い。


「今」に 集中します。


ときめきが 実はあんまり良くないって 知らなかった けれど、 それでもやっぱり私はときめきは貴重だと思います。


私の価値観では 「ときめき」=「恋人」です。


「恋追い人」で構わない。


「 結婚に向かない人」で結構。


「恋」に生きます。


「マイライフ ・イズ ・ラバーズタイム( 私の人生 は恋人達の為にある)」


結局、それが私の独身だった理由 かな。


奥さんになって落ち着くタイプじゃないのよ、私は(笑)。


「良い妻」なんてクソ食らえ‼️


そんなレッテル、のしつけて叩き返してやるわ(笑)‼️


が・ら・じゃないのよ。


どうしても、はみ出してしまう 私は、 いっそのこと 型から飛び出すだけ。


ふふん。


やっと自分の「本質」を認めた ってとこかな。


やけに「愛人」候補になると思った(苦笑)。


「妻」に向かないよってことらしい。


では 、ご期待に応えますか(笑)。


「 チェンジ(変身)‼️」


本日もご拝聴 誠にありがとうございます。


私の新しい人生 をまた 覗きに来てやってくださいませ。


私の本当の素をお見せ致します。


乞うご期待。


では明日、 Good luck‼️