サムネイル

2024年1月12日(金)


昨日★62.0kg

今日★62.0kg


 TODAY'S
 
本日、現状維持 (トータル5kg増)


昨日のプロテイン量


§.スプーンすりきり2.5杯




記録表


AM7:50   【ホエイプロテイン28回目】

AM8:50   あんかけご飯(米3/4合)



AM9:35   紅茶1杯

AM10:50 紅茶1杯、炊飯器ケーキ(ホットケーキミックス、卵1個、無糖ヨーグルト360g)



AM12:00 ご飯焼き(米3/4合、片栗粉、卵1個、コンソメ、とろけるスライスチーズ1枚)



PM1:55   揚げきな粉餅(おけそく1個)



PM4:45   米3/4合、きな粉、砂糖



PM5:35   紅茶1杯

PM8:25   紅茶1杯


語ります・・・


はい、 今日で ホエイプロテイン 終わりです。


お疲れ様でした。


「 ホエイプロテインでダイエットします」 というタイトルで痩せたことは一度もありませんでしたね(笑)。


まあ 、ホエイプロテイン 飲み つ つ、 体重 記録 って感じでしたね。


「 ホエイプロテインで体重 記録します」 にしておけば良かったですね(笑)。


油断というより 確信犯です。


じゃなきゃ、 ホットケーキミックスで炊飯ケーキ 作って食べ続ける ますかって。


そうでしょう?


食べるということ に改めて目を向けたんですよ。


ゆっくりご飯を食べることは幸せを感じる瞬間 なんです。


炊飯器ケーキは ホットケーキ作るのも楽しいし 、食べるのはもっと嬉しい(笑)。


細やかな幸せというものを追求してみました。


ちなみに昨日は 無糖 ヨーグルト入れました。


今日は本当は昨日のうちに 炊飯器 ケーキを 作って 冷やしておこうかなと思ってました。


なんとなく ホットケーキの温かいのは良いのですけれど、 炊飯器 ケーキの温かいのは気持ち悪いんですよね。


生温かいと言うか。


ちなみに 昨日 考えた アイデアは レモン汁入れた炊飯器 ケーキです。


チーズケーキの炊飯ケーキ作った時のレモン汁が残ってるから それ入れてみようかなと 思いました。


作っておけば良かったかな。


ただ今日、 次のホットケーキミックスと卵を買いに行くので 何か混ぜるものを 買おうかなと思って 作るのを待ってみました。


干しぶどうとかピーナッツとかどうかな。


ココアを買ってくるっていうのもいいですよね。


やっぱり、今日はレモン汁にします。


明日ポイントデーだし、 明日 ホットケーキ ミックスと卵 とココアと干し葡萄を 買いに行くことにします。


低所得 給付金 が 1月下旬に手続きみたいだから 少しだけ 余裕ができます。


なかったらかなり厳しいところでした。


そういえば 、ソフトバンクの wi-fi 解約金の請求が来なくなったんだけど、どうなったのかな?


保険でも降りたんでしょうか?


それとも 憲法改正されたのかな?


まあいいや 、ほっとこ。


いつでも払えるように準備だけしといて。


昨日のご飯焼きには とろける スライスチーズも つけました。


昨日は コンソメ 味。


ちょっとコンソメを強めに入れるのがミソかな。


相変わらず美味しかったですよ(笑)。


ご飯焼きは発明ですね、 本当。


それで、 昨日は鏡開きってことで、 揚げきな粉餅 を作りました。


気分は 「揚げパン」。


勿論、美味しかったです。


美味しすぎて夕飯のご飯も きな粉と砂糖で食べました。


似たようなもんだなと思ったんで(笑)。


さて、 恋愛関係についてですけれども、 私、今、本命さんとは まだ話してないんですけれども、 動きは出てきたかな って感じ。


でも、動き出すのが遅いですね、 本命 さん。


油断されてんですかね。


そうこうしている内に 昔の付き合ってた人と LINE が繋がっちゃいました。


4角 関係の内の1角です。


もう1角 は動きがありませんね。


ということで 昨日の時点では 、昔、付き合ってた人が 一歩 リードですね。


本命さんは寝てんですか って感じです(笑)。


ボヤボヤしていたら、本命さん以外の2角のどちらか とくっつ いちゃいますよ、 私。


自分に惚れてると思って油断してんですかね(笑)。


大した自信ですこと。


後で吠え面かきなさいますな(笑)。


私が普通の女子と思ったら大間違いでございますのよ(笑)?


口ばっかのチャラ男 君なんかつまんで ゴミ箱にぽいっです。


ハーレム 作りたきゃ、 私のいないとこでやってくださいね。


私が離れたら 冷める マジックだって気がつくのは遅いよね。


真面目に呆れるわ(呆)。


まあ 、それが 直近の愚かさだよね。


他二角は何回も離れてるから、 そのお仕置きが身にしみてるよね。


まあ、ものの2回も離れれば、分かるんじゃないの?


1人は4年ごと 3回も振っているしね。


それでもまだ食い下がってくるってことの意味を 本命 さんが分かるのはいつだろうね。


もう一人は何回振ったかな。


すっかりお金のこと言わなくなったのは、 それが本当の目的じゃなかったってことでしょ。


何でもお金や労力をつぎ込んだ人は相手に沼るらしい。


それを狙ってたのかもね。


まあ 、私には効かなかったけど(笑)。


お金ごと惜しまず捨てるから。


それが分かったから言わなくなったんじゃないの(呆)。


私に心理学は効かない。


だって知ってるから(笑)。


おやおや 一角からLINEが来たから この辺にしておきますか。


さっき「おやすみ」って言ったばっかりなのに(笑)。


熱心なことで(笑)。


では、今日もお越し頂いてありがとうございました。


私の日々の変化 って面白いでしょう(笑)?


楽しく生きております。


では明日も楽しみにしていてくださいませ ませ。


明日またここで お会いしましょう。


約束です。


See You Again in this price