2023年9月27日(水)


前日:58.0kg
今日:57.5kg

 TODAY'S
 
  本日、500g減  (トータル2kg減)


前日に食べた物


AM8:05   生食パン(マヨネーズ、一味唐辛子)1枚

AM12:10 ベースブレッド(シナモン)を焼いたもの2本

PM4:10   生食パン(マヨネーズ、粒マスタード)1枚





感想


2日間連続1kg減ではなかったですね。


それでも昨日は我慢したんですよ。


ベビーチーズがあるから食べようか食べないか 何度も考えたけど食べませんでした。


1個80kcalもあるみたいだから。


見てみると ラー油 2回分位なんですけどね。


それでも以前に比べたら 我慢するようになったと思います。


食欲がなくなったわけじゃないんだけど 我慢はできるようになってきました。


目標があるからかな。


これまでは、ただ漠然と減量していました。


ただ、ここまで来たら 50kg切るまで体重落としたいと思います。


また落とせると思えてきました。


なんか、まだ、あとちょっと贅肉があるんですよね。


ここまで来たら欲が出てきましたよね(笑)。


史上初の素敵なスタイルになれるかも?


鏡見ても服着ててもわかる程、身体の線 が違う。


変わってきています。


最近 、身体を鏡に映しては「へえ、こうなるんだ」って思って見てます。


だから、今は 頭の中で理想のスタイル イメージして そうなるように 努力できます。


いや 、努力したいってまで思うかな。


顔だって変わってきました。


それは欲も 出ますって(笑)。


痩せたら綺麗になれるタイプだって分かったらね。


あと、 痩せたらシワだらけになるかと思ったら逆にシワが消えました。


不思議ですね(笑)。






シーボディ VCスターターセット