8月8日のデーターです。

 

 

 

  一日の流れ

 

AM5:50  FIRE  BURST(燃焼系サプリメント)1錠

AM8:00  ケチャップ食パン1枚

AM8:20  あさり味噌汁1杯

PM3:00  牛肉50g,フライドポテト15g,ナポリタン5g

PM4:00  そうめん(ネギ)

PM5:50  よっちゃんイカ1袋、うまい棒(コンポタージュ・明太子)各1本

PM7:20  おから50g、アーモンドチョコレートパン1個

 

一日の最終的な運動量

 

 

(歩数にして、9788歩です)

 

 

 TODAY'S
 
今日の体重 64kg

 

 

  考察

 

591kcalの消費。

 

タンパク質と炭水化物は1gあたり4kcal , 脂質は9kcal。

 

前者なら148g,後者なら66gの消費。

 

そうめんが余計なのかなってふと思いました。

 

そうめんがなくて、普通におからとチョコパンでいいんじゃないかって。

 

でも、一応次のも買ってあるし、当分、まかないは食べられない気がするので、何か食べたい所。

 

暑い盛りという事もあり、そうめんが美味いんだわ(笑)。

 

でも、一説によるとそうめんは、別にカロリーが低い訳でなく、逆に高いって噂もあります。

 

値段の事も考慮に入れるとそうめんの代りは、元の食パンに置き換えてしまえばいいのかもとも思います。

 

今のそうめんが無くなったら・・・というか、その頃には8月15日が来て、新しいダイエットの生活が始まる気が致します。

 

プロティンとベースブレッドね。

 

これもどちらかに絞った方が効率的なのかな。

 

ベースブレッドは、今、インスタで安く買える時だし、プロティンは、ドラックストアで目について、本当にやる気があるなら痩せる方法なのかもと思わされる品物ではあるのです。

 

8月15日になるまで、どちらかに絞る事にします。

 

多分、両方一度にやろうとしても、お金がかかるばっかりで、効率が良くないと思います。

 

どちらかに絞ったら、又、キラリ麹炭クレンズのようにタイトルを別にしてコーナーを作る事にしますね。

 

その場合、食事管理アプリのと2つ書くのは時間がかかるので、組み合わせて新しい内容として独立させて作ろうと思います。

 

構想を今から練って置きますね。