おかえりなさい 疲れたでしょう?

今日も一日 ご苦労様でした あなたの帰りを待っていました

 

そんな風景が 理想だって

私は忘れていたよ あなたに出逢うまで 忘れていた

 

何かが狂い始めていたのです

 

私が病気になり コンプレックスになり

私は人生を捨てたつもりで 初めて 男性と付き合ったのです

好きでもない ただの形だけの 理想を 理想だけを守って

 

そして 現実を見失ってしまった 馬鹿でした

 

独りに戻って 人間としての 最低限のプライドを守り

独りになって 夢も希望もね みんなまとめて捨てたよ

 

でも 「あなた」はいた! そこにいてくれた!

私は どうすれば良いの? 出逢いを得たよね?

 

もう一度 最初に戻ろうと 思えたのです その時

 

「あなた」の中に 「私」を感じました その愛情の世界

だから 今 素直になります あなたと家庭が作りたい

 

「ただいま」

 

「おかえりなさい」

 

笑顔の浮かぶ 「本当の幸せ」 それは「あなたと一緒に」

 

 

2015年3月23日(月)作成

 

 

 

    

2022年9月19日

〜9月25日集計

 

@アクセス数:12回

@ いいね数: 4回