8月3日のデーターです。

 

 

 

  一日の流れ

 

AM7:50  ケチャップ&マスタードトースト1枚

PM3:05  あさりの味噌汁1杯

PM3:35  ピンクソルト少々

PM6:30  チャーハン&竜田揚げチキン1個

 

 

一日の最終的な運動量

 

 

(歩数にして、8152歩です)

 

 

 TODAY'S
 
今日の体重 63.5kg

 

 

  考察

 

1059kcalの消費。

 

タンパク質と炭水化物は1gあたり4kcal , 脂質は9kcal。

 

前者なら265g,後者なら177gの消費。

 

純粋に食パン1枚って訳には行かなかった。

 

やっぱり、お金あると買って食べてしまうから、強制的にお金を無くした方が良いのかもしれない。

 

しかも今日は仕事なので、仕事終わりにまかないを食べて来ます。

 

更にプラス1kg行くかな。

 

今日は、米を少し多めによそって食べて来るつもりだから、1kgで済まないかもね。

 

ウナギがある間だけですよ。

 

ウナギが終わったらベースブレッド買ってパンダイエットに移ります。

 

今、インスタで初回20%引きで通販しているから、それを狙っています。

 

後、半月程、まかないのうな重定食食べるから、その後位までセールやっていてくれるといいな。

 

ベースブレッドのセールが終わるようなら、プロティンを考えています。

 

後、一息。

 

もう10kg程痩せてから普通の食事をするようにして身体を慣らして行けば、10kg戻る頃には、多少食べても体重が変わらなくなっているはず。

 

60kg前後をキープ出来るように目標を大きく設定しています。

 

果たして、意思が続くかどうか・・・。

 

やってみるしかない!