2023年7月4日(火)

 

朝:AM6:10 生酵素1錠飲む(6回目)

  AM9:25 食パン1枚

 

夜:PM4:00 炭クレンズ1錠飲む(7回目)

  PM5:05 食パン1枚

 

他に食べた物:むき甘栗80g

       ピンクソルト少々

       麦茶5リットル(7リットル少ない)

 

睡眠時間:7.5時間

 

@7月4日の体重:66.5kg(0.5kg減)

 

考察:昨日は、朝の食パンは、AM9:00開店のドラックストアで買う日だったので

   朝を食べる時間が遅くなりました。

 

   後は、面接の結果の電話を待っていたので、気になって、麦茶なんて飲んでいる

   気になれませんでした。

 

   結果は、「採用」。

 

   仕事が始まる訳ですが、まかないで、1食300円で食べられるそうなので、

   給料から天引きなら、食べて来る気満々です(笑)。

 

   減量は名ばかりで、実の所は、食べるだけのお金が無いので、いっその事、

   減量だと思えば我慢も出来るかなって思っているだけの話ですから。

 

   それで、痩せれば儲けものだなと。

 

   今日の所は、500g減っていたけれど、これ位の増減は、ままある事。

 

   浮足立って喜ぶ程の重量でもありませんし。

 

   とりあえず、今日は、仕事の契約に行って参ります。

 

   多分、仕事は後日になるかな。

 

   久しぶりの仕事。

 

   私は働き出すと、その店が忙しくなるというジンクスを持っているのですが、

   昼間の仕事の場合は、それ、ほぼ100%と言っても良い実績があります。

 

   人に言わせると「いらっしゃいませ」の声が、流石に店屋の子供だっただけは 

   あって、気持ちいい声らしいのです。

 

   さて、それでは、今回もこの店に福を呼びますか。

 

   PM5:00過ぎまで、電話連絡を忘れている位の緩さなら、居心地も返って

   いいかもしれない(笑)。

 

   緩さ最高!

 

   では、本日15時に契約に行って参りますね。

 

   これからは、普通に食べて痩せる方法を探します。

 

   キラリ麹のレポートは続きます。

 

以上、7日目でした。