2023年7月2日(日)

 

朝:AM6:00 生酵素1錠飲む(4回目)

  AM8:05 食パン1枚

 

夜:PM4:00 炭クレンズ1錠飲む(5回目)

  PM5:10 食パン1枚

 

他に食べた物:揚げナス3切れ

       コロッケ2個

       インスタント味噌ラーメン

       ピンクソルト少々

       麦茶10リットル(2リットル少ない)

 

睡眠時間:5.5時間

 

@7月2日の体重:67kg(0.5kg増)

 

考察:色々、家に落ち着いていられないで、キチンキチンと麦茶を飲む事が出来て

   いない。

 

   私の「食パンダイエット」は「大量の麦茶」の存在があってこそ体重が減る。

 

   こんな風に日によってバラバラだと、そりゃあ、0.5kg位は誤差も出る。

 

   面接に受かれば2日間もしないで仕事が始まり、麦茶など飲んでいる訳には、

   いかなくなるだろう。

 

   多分、まかないも食べて来るだろう。

 

   ここは、サプリの真価を・・・。

 

   いやいや、とっくに化けの皮は剥がれていたか(笑)。

 

   ま〜ったく、手応えの手の字も無い状態で、麦茶を飲めない状態で、更に、普

   通に一食食べるとするなら、どう、減量するかって所ですね。

 

   この炭クレンズ生酵素では、全くの意味を成さない故に、早々に切り上げてし

   まって、他の特許を取ったり、エビデンス(証拠)のある商品に実験を切り替

   えた方が良いのかもしれない。

 

   よく考えてみれば、この炭クレンズは、別に特許や確かなエビデンスがある商

   品ではなさそうだった。

 

   大げさな描写の漫画に騙された結果になっただけ。

 

   今でも、こういうのがあるんだなぁとは思ったけれど、全部が全部、誤魔化し

   だらけの業界でもなさそうだから、選ぶ商品は慎重に行きたい所。

 

   ある商品が目に入った。

 

   youtubeのCMでしか手に入らないというサプリについて。

 

   私は、それは、疑わしいサプリだろうという気がする。

 

   つまり、検索して出ないという事は、逆に自信のない商品だから、検索で足が

   つかないようにしているだけに感じる。

 

   気を付けた方がいい。

 

   実は、私は、もう、次に試す目星は付けているのです。

 

   とりあえず、炭クレンズでの30日間で、私自身の環境変化の実体を記録して

   その中でどう変化して行くかを記録するだけで、意識的になるだけ減量には

   プラスにはなるので、暫くは様子みます。

 

   もしかしたら、途中で、見切りを付けて、次の行動に移るかもしれません。

 

   それ位、な〜んの手応えも無い商品です。

 

   期待外れでした(笑)。

 

以上、5日目でした。